人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園 @ AKIRA

多摩動物公園 @ AKIRA_b0063234_8472012.jpg

とあるカメラ系雑誌に、たぶん同じオラだと思うけど、載っていて、
絶対写真とるんだー!っと意気込んで行ってきました。
立ってる所を撮りたかったんだけど、
残念ながら立ってる所は撮れませんでした。
でもこのオラの写真が今回撮った中では一番のお気に入り。
COOLPIX 8700



多摩動物公園 @ AKIRA_b0063234_846668.jpg

頭を掻いているんだろうけど、ぱっと見、
なんだかヨガっぽいポーズ?

多摩動物公園 @ AKIRA_b0063234_247720.jpg
この子猿、ひとりぽつんと寂しそうでした。
母親を探してるのか、始終あちこちきょろきょろしてました。

多摩動物公園 @ AKIRA_b0063234_852924.jpg

曇りのほうが、良く動くって聞いた事のあるサイですが、
この日も雲ってたからか、結構檻の中、ぐるぐるあちこち移動しまくってました。
一瞬止まった隙を見て、撮ったけど、全体的に暗い写真に成ってしまった。
まだまだ基本的設定が解ってない(苦笑)
でも、この暗い写真意外と好きだったりします。

多摩動物公園 @ AKIRA_b0063234_855810.jpg

目の覚めるような原色のオウム。
檻に入れられていないのに、逃げもしないって凄いな〜
でもこの色ってほんと凄いです。美しい!!

多摩動物公園 @ AKIRA_b0063234_8562211.jpg

設定いじくってたら、なぜかおうむの後ろが、真っ黒に!!
なんかこれじゃはく製みたい。。。。
でも。。。色が目立っていいかな???うーん・・・(^_^;)