マークのアップ

b0063234_965668.jpg
マークはまったくっていい程手がかからなくていい子。シャンプーも大好きだし我慢強い。
いつだったか、廊下にペットシーツを交換しようとして、
そのまま汚れたペットシーツだけ捨ててそのまま忘れて放置してたことがあったんだけど、
そのときまーくがやけに俺にべったりしてきてて、
そのときは(珍しいなマークがこんなにあまえてくるなんて)思っていた。
とそのときだった!!股ら辺に生温い感触が??な・な・なんと俺の股ら辺にオシッコが・・・。
突然の出来事に俺は唖然かっくらって、まっまっマークなにやってのぉー!って感じ
でも、動けないので、とりあえずし終えるまで待った。終わったらしかろうと思ったからだ。
で、し終わったのでしかろと思って(マークだめでしょうこんなとこにしたry・・・。
まてよ・・・。あっ!そこでやっと気づいたのであった。ペットシーツ新しいの敷いてない・・・。
そっかだからマークは必死になって俺にペットシーツ敷いてないと教えに来ていたんだ。
そして我慢できなくて・・・。そしてこの話は家の数々のわん事件の中で一番の(笑い話)出来事になってます。
NIKON D100
[PR]