「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:CONTAX T2 : A&R( 25 )

b0063234_233449100.jpg

b0063234_23354186.jpg

なんとなく気になった風景シリーズです。
フィルムだとシャッター押す瞬間の緊張感違うんですよね。
何気ない風景でもやたらと慎重に撮ったりして(笑)

あと現像が上がってくるまでのまどろっこしさ・・・何気に好きだったりします。

neopan100
uc100
[PR]
江戸川の終点(河口)で撮った写真です。
ボートから、エイの死骸まで・・・いろなモノが流れ着いてました。
b0063234_2313674.jpg


|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_23441333.jpg

b0063234_2350378.jpg

b0063234_235168.jpg

いつもの風景。今日もかわらず・・・。
[PR]
b0063234_011161.jpg

なんかよいな〜って、撮った写真です。
たまに、T2は「ドキッ」とする写真が撮れる。
周辺減光は、賛否両論だと思いますが、自分は雰囲気あって好きなんですよね。
デジでは、撮れない写真。フィルムならではの雰囲気。やはり、フィルムはしびれるなあ。

NEOPAN 100

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_21543986.jpg

いつ?どこで?撮った写真かわからないフィルムが、カメラバックから出てきた 苦笑
で、現像が上がってきたので、さっそくスキャンしました。
なんと、2ヶ月ぐらい前に行った「谷中」での写真でした 笑
スキャンしてる途中やぱっりモノクロ写真もいいなあ、なんて再認識。

NEOPAN 100

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_23151579.jpg
b0063234_23153379.jpg
見ていてとても和みました〜。

UC100
[PR]

Bus

b0063234_135849.jpg

近所のお散歩フォトです。よく見る光景(廃車)ですが、この錆び具合と
いい感じに、朽ち果てた感が、とってもフォトジェニック。
もう何回も、この辺りをお散歩してるのですが、毎回新しい発見があります。
近くを、ふらりお散歩。中々楽しいですよ♪

コメントのお返事遅れて、すいませでした。
やっと、仕事が落ち着いてきたので、何時ものペースにもどれそうです。

kodak 100uc

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_0232180.jpg

写真の題名とあまり関係がないけれど、30を過ぎてから、
ちょっと前の事が思い出せない事がある。さっきここに置いたはずなんだけどなあ・・・とか
芸能人の名前が、思い出せなかったりと・・・。将来ちょっと心配だったり・・・。
それとパソコンで、文字を打つようになってから、漢字が書けなくなってきている
思い出すのに、時間がかかったりする事があったりする。やばい、やばい・・・。
でもどうでも良い事を覚えてたりするんだよね(苦笑)

100UC
[PR]
b0063234_22302622.jpg

多摩動物公園にあるオラウータン舎の「スカイウォーク」。
2つの放飼場をつなぐためにいくつかの鉄塔を建て、
吊るしてあるロープをオラウータンが行き来する為に
作られた展示施設だそうです。

ちなみに、出来てから数回行ってますが、ここをオラが空中散歩してる
姿を見た事ないです(苦笑)人気施設とか書いてありましたが、この場所で、
立ち止まって見てる人はいませんでした(笑)

NEOPAN 100
[PR]
b0063234_23222095.jpg

文京シビックセンターから撮った写真です。
まるで、本物そっくりに作られた街の中を、小さなラジコンカーが走っているように見えました。

NEOPAN 100
[PR]