カテゴリ:CANON KISS DN : RIKO( 193 )

b0063234_05845.jpg

b0063234_055242.jpg

川っぺりにあったススキの種が風にのって、ふわふわと辺りを飛んでいたので
飛んでる所を撮りたいなーと、頑張ってみましたw
もう1枚は、ススキを通して夕陽を撮ってみました。
名付けてススキフィルターw
ぐるぐるっとした感じになって面白い♪
[PR]
b0063234_21172871.jpg

家の近所の路には、街路樹としてハナミズキが植えられています。
この時期は、すっかり葉も落ちてしまい、寂しい風景ですが
ちゃんと見ると、着々と春にむけて、準備が進められてる様子。
ぽちぽちとついた、芽がなんともかわいらしくてパシャリ★
[PR]
b0063234_23355373.jpg

この間、飛行機の待ち時間の間に、ソニプラをふらふら。
海外の御菓子とかって、パッケージが可愛くて好き。
そうそう、ソニプラに行くと、結構な確率で、このHINT MINTを買ってしまいます。
シャリシャリ感が好き★今回はグリーンティー味をチョイス。

箱の色がとっても綺麗だったので、帰ってきてから
パシャリとしてみました♪

後、今回買って、すんごい気に入ったのが、
センシブルフーズっていうドライフルーツ
とっても美味しかったので、これも今度から、かなりの確率で買ってしまうのだろうなーw

※すみません本日AKIRA皆さまのコメントのお返事ができません。
明日にでも、書くそうなので、もう暫くお待ちくださいませ<(_ _)>
[PR]
b0063234_21483562.jpg

b0063234_21491073.jpg

b0063234_21493447.jpg

風邪ぴきの為、あまり遠出も出来ず、とりあえず完全防寒+マスクで
買い物ついでに近所を、ふらり。
銀杏がはらはらと散ってて、綺麗だった♪

はらはら舞ってる感じを撮ろうとしてたら、
金網に張り付いてるのを発見で、パシャリ。
お次に、まっかに色づいた、なんかの木の上につもってる所をパシャリ。
最後は、お散歩中のわんこなんですが、抱擁場面を激写w
あまり、調子に乗って写真隊してて、風邪が悪化してもあれなんで、ささっと帰宅しましたw
[PR]
b0063234_2095689.jpg

12月になっって、もう今年も残り一ヶ月切りましたね。
町にはクリスマスのイルミネーションがちらほら。
今年はいろいろ値上がりしてるせいなのか、去年より
個人宅でのイルミは、ちょっと減ってるような気がします。

なんて事ない裸電球がすきだったりしますw。この電球とっても
ちいちゃくて可愛かったので、パシャリとしてみました。
まー、これもイルミネーションって事でw
[PR]
b0063234_21551215.jpg

虫食いやらなんやらで、ぼろぼろだし、きっちり虫まで着いてたけど
光りに透けてて、ぱっと眼に入ってきた葉っぱです。
このまま後は、枯れてくだけなんで、せめて最後に?美しい感じにとw
背景にメタセコイアの林からもれる、ポワポワ木漏日を入れてパシャリ★
そのままの色味だと、思ったimageと違ったので、WBを電球にして撮り直しましたw
[PR]
b0063234_2235726.jpg

たしか代々木公園だったと思いますが、最初は本を読んでいた彼女
そのうち、うとうとと、うたた寝をしてましたw
風邪などひいていないと、いいですが・・・。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_22255939.jpg


またまた、ライトの明りに吸い寄せられてしまいましたw。
なんとも、ぽわーんとした光りの感じと、照らされた草の感じが良かったです★
[PR]
b0063234_2314850.jpg

そっとカーテンを引いた感じの指先に、魅かれてパシャリとしてみました。
本当は、この横にすっごく素敵なシャンデリアがあったんですが、
あまりにもガラスが汚くて・・・(これって店のimageも悪くならないのかしら?w)
手だけ、closeアップして撮りました。
[PR]
b0063234_2375393.jpg

b0063234_2384660.jpg

ショーウィンドーも、そろそろクリスマスモードかな?とも思ったけど、まだそれほど
クリスマスー!!って感じではなかったでw。まーまだ11月だしねw
ふらふらとネタを捜していて、ぱっと眼に飛び込んできたこのシャンデリア!
これものすごーい綺麗★欲しい!!でも、こんなの付ける所ないですが・・・w
まだ2枚目のグラスなら使えるから、グラスでもいいなー♪
[PR]