カテゴリ:CANON 20D : AKIRA( 147 )

b0063234_2043980.jpg

部屋に、放置されたままだった、100円ショップで買ったポプリです。
でもこれみじかなキレイかな??

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_19463937.jpg

だれもが、一度は見た事のある CDの反射面のプリズムです。
[PR]
b0063234_21305034.jpg

b0063234_21314661.jpg

ちょっとずつですが、癖が分かってきました。
ピンを合わすのが精一杯で、構図を考える余裕がありませんです。。
[PR]
b0063234_23254265.jpg

御岳のROCK GARDENです。
往復で、2時間30分〜3時間ぐらいと聞いてそれぐらいなら大丈夫と
行ったはいいが、思っていた以上に大変でした。て言うのは、道が狭いのなんのって(笑)
所々に、道幅1m ぐらいの所が有り、その下は、崖。。。でも、気持ちよかったー。
人は全然いないし、空気はおいしいし最高でした。
今度、行くときは、ちゃんとした格好して行かないと危ないなぁと、反省。。。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_2313083.jpg

うちのワンコ達は、私たちの匂いがする物が好きで(わんこは、みんなそうだと思いますが)
とくにバッグや、衣類は大好きみたいです。
で、なにか視線を感じ、ふと横を見たらマーク(♂4才)の
鼻がブーちゃんになっていました(笑)
ひっしに笑いをこらえて、そっとカメを取り、パシャリ!
撮った後、二人で大笑いしました。
[PR]
b0063234_21223989.jpg

またしつこくマクロです。
お花はシンビジュウムです(たぶん)
[PR]
b0063234_23252577.jpg

b0063234_23252168.jpg

メイン機種変更ついでに、マクロレンズ買ってみましたので、初マクロに挑戦!
いや〜、本当、むつかしい。。。
練習あるのみですなぁ。どなたか、アドバイスください(笑)
ピンボケしてますが、お許しを はは。
[PR]