カテゴリ:CANON 20D : AKIRA( 147 )

b0063234_2241486.jpg

b0063234_224511.jpg

ノブドウ実のメタリック感と、虫食い状態の葉の模様。
お散歩中にこういう見つけるとなんか嬉しい。
[PR]
b0063234_21452167.jpg

b0063234_21455142.jpg

タイトルが思いつかなかった~(笑)
2枚とも少しトーンカーブで、青を上げてます。
2枚目は結構前に撮った写真(半年前ぐらいかも?)です。
ISO800~1600で撮ったので、少しノイズがあったりなかったり?
[PR]
b0063234_21391373.jpg

b0063234_21395469.jpg

ピークを過ぎた感がありますが・・・。
光と影のコントラストがとても印象的で撮った写真です。
[PR]
b0063234_21551537.jpg

代田橋だったかな?このアパート遠くからでも目立っていました(笑)
[PR]
b0063234_231423.jpg

b0063234_232182.jpg

キレイなライティングに惹かれてパシャリ
もちろん自然光も大好きですが、夜のネオンやライトもどことなく妖しさがあり、好きなんですよね。

Moreおまけの1枚
[PR]
b0063234_2136462.jpg

b0063234_21362144.jpg

ストックからです。
撮ったときは、う~んって感じだったのですが・・・
時間を置いて見ると新鮮に見えたりして・・・。

レンズ:タムキュー

Moreワン@ティミー
[PR]
b0063234_2221156.jpg

b0063234_2223783.jpg

久しぶりに深大寺植物園に行ってきました。
ここの公園は大好きで、1番のお気に入りなんです。
よく整備されて、凄くキレイな植物公園なんですよ~。
温室もあり、撮りどころ満載です。

この季節の斜光ってとても綺麗で、針葉樹?の葉が光り輝いてキラキラしてました。
[PR]
b0063234_024798.jpg

ストックからです。
以前にアップしたことのある写真の別カットで
どちらをアップしようか迷っていた1枚です。

Moreおまけの1枚 ドナ@瞑想中(笑)
[PR]
b0063234_22542944.jpg

b0063234_22544412.jpg

2007-11-12@rikoが撮った「crystal」と同じ場所で撮った写真です。
とってもフォトジェニックに感じて撮ったのですが、いざ撮って見ると難しいですね~。

※@rikoは帰宅が遅くなる為、皆様へのレスが遅くなるかもしれません。
申し訳ございませんが、しばらくお待ちくださいね。
[PR]
b0063234_00985.jpg

場所は銀座じゃありませんが(笑)
東京駅、皇居前の銀杏並木です。

夜だと、また違った雰囲気があってキレイでした。
色々工夫して撮りたかったのですが、手持ちなので
ぶれないように撮るのが精一杯でした。

Moreおまけのグリーン
[PR]