「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他&混合( 7 )

b0063234_23451854.jpg

買い物の帰り、疲れたので、御茶でもと入ったお店で
ガラス越しに見える町の光りが綺麗だったので、頼んだフルーツゼリーの背景に
カラフルなボケとして、入れてみました。
窓ガラスの模様?ワイヤー?のせいで、面白い感じになってくれましたw

そうそう、この日は私はカメラを持っていなかったので、
akiraの20Dをかりて撮りましたw
やはり、カメラは何時でも持ってないと、駄目ですねw

どーでもいいけど、jellyの容器がガラスだったらなーとか
これが、シャンパンの入ったフルートグラスとかだったら
もっと素敵だったんだろうなー・・と・・・w。
夜景の見える素敵なbarとかで、こんな感じで撮ってみたいですね。
[PR]
b0063234_22125272.jpg

b0063234_22131491.jpg

b0063234_22133132.jpg

女子カメラvol.3の、KISS DXモニター用に撮った写真です。
雑誌の中では、ちいさいカットだったので、通常?wサイズでアップしちゃいまーす♪
次回は縦構図2枚をアップ予定★

カメラ:CANON KISS DX
[PR]
b0063234_2212117.jpg
T2/NEOPAN 100

b0063234_2231076.jpg
Aria/HIE

ストックからです。
1枚目、渋谷
2枚目、新宿(赤外線フィルム)
[PR]
b0063234_2311857.jpg
20D(D35/1.4)

b0063234_231512.jpg
T3(UC100)

こういう写真のタイトルって、いっつも悩むんですよね(自分で撮っときながら)爆)
[PR]
■ ■ AKIRA の 花火写真 @ CANON 20D ■ ■
b0063234_22213222.jpg

■ ■ RIKO の 花火写真 @ CANON KISS DN ■ ■
b0063234_22183116.jpg

地元で行われた、花火大会にて、花火撮ってきました。
別々にあげても、あれなので、AKIRA&RIKO、2人一緒にアップしまーす。
去年の花火は、何が何だか解らず、適当に撮ってましたが、
今年は、ちょっと遊んで撮ってみよう!って事で、各々あーでもない
こーでもないって感じで、なかなか楽しい撮影でしたw

前回は、土手の混雑をさけ、公園で撮ったのですが、木やらなんやら
邪魔な物があったので、今回は、適当に、場所探してたら
意外や意外、家に近い土手っぷち(河川敷の手前)が、空いていたので、そこから撮りました♪
河川敷や、打ち上げの正面辺りは、相変わらずの、鬼混雑だった模様w

とりあえず、Moreに、AKIRA&RIKOそれぞれ、あと5枚づつあるので、
そちらもよかったら見て下さいね(^_-)-☆

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_23365847.jpg

T2 (fortia SP)

スキャンが終わったので、やっとアップできます。

予定では、奥多摩湖まで行く予定でしたが、思いのほか時間がかかってしまい
ダムまでしか行けませんでした。ちなみに11時30分ぐらいに古里について、
白丸ダムに着いたのが、16時30分ぐらいかな。本来なら、奥多摩湖まで、
2時間30分ぐらいで着くはずが、5時間ぐらいかかってしまった。。
途中、お弁当食べたり、水遊びしてたからなぁ(足をつけるぐらいですけど)
この日は、天気もよくて、26〜27℃ぐらい?気温があり、暑い暑い。
渓流の冷た〜い水がとても、気持ちよかった〜♪
凄い疲れたけど、この疲れがまたここちいい。今度は、もっと早起きして、
目的地まで、着くようにがんばろう。
さて、次はどこに行こうかな。。。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
CANON KISS DN
b0063234_2230993.jpg

CONTAX T3
b0063234_22302473.jpg

なんとなく、「写真撮らせてください!」と、面と向かって言えない
小心者なので、つい人を撮ると、ズームって、遠くからこっそりとか
後ろ姿になってしまいますw
[PR]