カテゴリ:CONTAX T3 : A&R( 59 )

b0063234_21553284.jpg

b0063234_2156242.jpg

b0063234_21562349.jpg

フィルムを入れたままかなり放置されていたT3。
放置されていた為なのか、やはり色が変?(赤が強い)
なかなかレタッチしても、好みの色がこない・・・。
で、少し遊んじゃいました(笑)

100UC
[PR]
b0063234_1412183.jpg

ストックからです。
たしか、曇りのような、晴れのような微妙な天気だった日
近所の土手を、ふらりと散歩していて、時間帯は、夕方ちょい前ぐらい?。
bluegrayな空の色が、いい感じだったので、パシャリ★
[PR]
b0063234_223215.jpg

ストックからですが、近所の土手の、小さい公園にあるブランコです。
こーいう遊具は、小さい頃よく遊んだけど、物心ついてからは
とんと乗ってないですね。。。

人が居ないのを良いことに、ぶらんぶらんさせて
写真をぱしゃり★

撮影後、乗りたかったが、おこちゃま連れのfamily登場。
なにしてるのかしら?視線も痛かったので、そそくさと撤退(爆)
今度、こっそり乗りに行ってこようかしらヽ(〃v〃)ノ にゃはは〜〜♪

kodak 100uc
[PR]
b0063234_2392291.jpg

お散歩の帰り道、近所の土手にて。
fortiaSP(ISO50)
[PR]
b0063234_21561786.jpg
b0063234_21562687.jpg
かなり前に、薔薇園に行った時に撮った写真です。
かな〜り、彩やかですが、トーンカーブのみです。
フィルムはたしか、Agfaだった気がするのですが定かではありませぬ。。。
[PR]
b0063234_1133954.jpg

写真の整理をしていたら半年ぐらい前に、T3で撮った写真が出てきた。
きっと、後からアップしようと思っていて忘れていたんでしょうね。
いたって、なんてことのない写真なので、印象がうすかったのでしょう(苦笑)
[PR]
b0063234_0294639.jpg

このライティング色が(青、緑、赤、黄)と変化して、とてもキレイでした。
他の色も撮りましたが、青が一番キレイだったので、青に決定!
[PR]
b0063234_0432473.jpg

久しぶりに、河川敷から撮った写真です。
雲の隙間から差す太陽の光が神々しく見えました。

今日、二人で、遊びに出てしまう為レス等、遅くなってしまうと思います。
コメントを書いて頂いた皆様すいませんです。
[PR]
b0063234_21324464.jpg

会社のお昼休み中に撮った写真です。
この空間全部が、Blueに見えました。
[PR]
b0063234_23283989.jpg

自転車で、散歩中に見つけた、橋みたいなパイプ?です。
緑色が印象的で、なんか、かっこよかったです。
空の色とよくマッチングしてました。
[PR]