カテゴリ:CONTAX i4R : RIKO( 44 )

b0063234_01783.jpg

b0063234_025624.jpg

雨降りの中、携帯を解約に行くために、お出かけ。
kissさん持って行っても、邪魔になるだけな気もしたし、
最近i4rで撮ってなかったので、今日は、i4rとお出かけしました。
雨で濡れた地面に、ネオンの色が写りこんで、面白い。さっそくぱしゃり★
2枚目は、歩道橋にて、妙齢のカップルの、相合い傘を発見
きっちりシャープに撮るより、ちょいとピンがぼけたぐらいのが
雰囲気でるかな?と思い、ピンぼけさせて撮ってみた。
もうすこしはげしくぼけてても面白かったかな???
[PR]
b0063234_12191264.jpg

8月16日にupした、お盆の空の別バージョンです。
それほど、夕焼けは、綺麗じゃなかったのですが、
全体に、薄紫の色が良い感じでした。
[PR]
b0063234_16432728.jpg

雨の日、外に出るのは、あまり好きでない。
でも、雨の風景や、音は好き。
じゃーじゃーばしゃばしゃっていう、色気の無い雨じゃなく、
ちょっと、もの悲しくなるぐらいの雨がいい。
[PR]
b0063234_117059.jpg

夕暮れ時が、一日の中で、一番好きな時間帯かも。。。
徐々に暗くなるにつれ、空の色が濃くなりはじめ、星も瞬き出した中
まだどこか、明るい部分、もしくは夕焼けが残ってたりする時間帯。
真っ暗になるまでの、さほど長い時間でない、短い間に、
面白い程、空の、様々な色を見れるから♪

逆に、朝日が昇ってくるのも似たような感じと言えば、そうなのだが
朝のすがすがしさよりも、夜に突入していく妖しさ?のが好きだ。

写真は、買い物帰りに、ぱしゃり★
[PR]
b0063234_21193863.jpg

b0063234_2122532.jpg

千代田線の、新御茶ノ水のホームです。
綺麗なタイルで、1〜12月まで、季節のimageに合わせて描かれてます。
千代田線を、利用する機会があれば、ぜひ途中下車してみては?
色んな駅アートを、シリーズで撮るのも面白いかもー
[PR]
b0063234_22354056.jpg

散歩がてら、自転車で本八幡へサイクリング♪
何時も、東京側から撮ってる江戸川を、この日は、千葉側から撮影。
[PR]
b0063234_0234048.jpg

自転車で、散歩中、lightのあたった、きらきら感が、素敵だったので、
水門でぱしゃり。あー、クロスフィルターつけても面白かったかも(笑)
[PR]
b0063234_851646.jpg

昔は、ガソリン(お酒)なんて必要なかった。。
9時間踊りっぱなし、朝まで、水一本で、へっちゃらだった。。。。
今は?ガソリン(お酒)いれて動いてます(爆)

なんてね(笑)

最近は、お酒のみつつ、お友達と、御喋りしたり、踊ったり
まったり楽しんでます。
昔みたく、がむしゃらに遊ばなくて、いいようになった。

大人になったのかしら?(爆)<歳的には、大分前から、十分大人ですからー  斬
と、セルフ突っ込みしてみたり。。。。
[PR]
b0063234_2226148.jpg

あちこちで、いい香りをほわんほわんさせてますね。
大好きな香りです。
[PR]
b0063234_23345723.jpg

なんの事はない、灰皿に溜まり溜まった、吸い殻です(笑)
これだけたまるには、そーとうの時間が過ぎていったので
過ぎ去った時間の残骸でもあるかな?と思ってタイトルは、残骸。
そのままだと、美しくないので、反転させたりと、その他ちょこっと手を加えました。
[PR]