カテゴリ:CONTAX i4R : RIKO( 44 )

b0063234_1746219.jpg

これは、家の近所、っても自転車で5分ぐらい行った所の公園です。
隣の駅まで、買い物ついでに寄って、写真撮ってみました。
最近、どこに行くにも、首からi4Rを、下げています(笑)
D70より、メインなんじゃないか?ってふと思ってしまう。。。
何度も言うが、本当に小さくて良い!
今まで色々デジカメ買ってきたけど、これほど持ち歩いて
使ってるのって、なかったもんなー

2005年5月撮影@RIKO
[PR]
b0063234_17432060.jpg

これって、名前覚えてこなかったけど、多肉系植物なのかな?
多肉系好き!あの肉厚さが、かわいいんだよねー(爆)

2005年5月撮影@RIKO
[PR]
b0063234_17404932.jpg

この不思議な花は、前にも写真に撮った事があるんだけど、
名前知らなかったんで、万華鏡みたいな花だなー
カレイドフラワーだ〜なんて思ってたけど、
ランタナって、名前だそうです。

2005年5月撮影@RIKO
[PR]
b0063234_17375931.jpg

神代植物園来たの、初めてだけど、いいね!気に入った!
旦那と、また来ようって、約束しました。
植物園ぬけて、深大寺の方へ向かう道とかも、味があって、
良い雰囲気!!今回おそば食べなかったけど、次回は
名物おそばも食べないとね!!

2005年5月撮影@RIKO
[PR]
b0063234_1734525.jpg

神代植物公園に行ってきました。わりにズーム好きな私ですが
i4Rには、ズームが無いんです。その代わりと言っては、なんですが
マクロが、5センチぐらいまでよれます。
ズーム好きって事は、寄るのが好きって事になるのかな?(笑)
小さいくて、お手軽に、寄れて、これはこれで、ズームなくてもいいです。

2005年5月撮影@RIKO
[PR]
b0063234_17303748.jpg

旦那のお母さん、まー、私の義母の、お見舞いに行ってきました。
病院の入り口にあった、噴水?の上にあった照明が綺麗だったので
撮ってみた。

2005年5月撮影@RIKO
[PR]
b0063234_17271781.jpg

暗くて、ブレそうだったけど、i4Rで、ノンフラッシュで、
どれぐらい撮れるか試してみました。
これは、地元の駅のホームから、トンネルの先を見た所。

2005年5月撮影@RIKO
[PR]
b0063234_17254688.jpg

どっかの駅の壁

2005年5月撮影@RIKO
[PR]
b0063234_17234765.jpg

銀座に来たのは、いいけど、人が多すぎ。。。
花壇に咲いてた花を撮ってみました。

2005年5月撮影@RIKO
[PR]
b0063234_17214757.jpg

タイルとか、壁とか、石畳とか好きです。
なんか、つい撮ってしまうんだよね(笑)

2005年5月撮影@RIKO
[PR]