カテゴリ:CONTAX Aria : A&R( 33 )

b0063234_22375345.jpg

わわわっ!!写真がみれな〜い!?エキサイトめちゃくちゃ調子わるいですねー。
不具合があるみたいで、14(木)メンテとありまずが、対応おそっ!!
尚、同様にエキブロを使用している皆さんも画像が見えなく、コメントも
中々、書き込めない状況です。大変申し訳ございませんが、後日みなさまの所に、
伺いますので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

おっ!!復活したみたいですね〜。

豪徳寺〜梅が丘そして下北沢まで、お散歩フォトしてきました。
豪徳寺は3才ぐらいまで住んでいたのですが、殆ど記憶がない(苦笑)
羽根木公園はよく遊びに行っていたので、なんとなく覚えていたのですが・・・
歩いていれば、なにか思い出すかなあなんて思っていたのですが、ぜんっぜん(笑)
いや〜でも、この街マッタリしていていいですよ〜。ちょっと、違うけど雰囲気は、
谷中に似た感じかな。この、お散歩コース結構オススメです。
もしかしたら、もう一回ぐらい続くかも??

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_5191379.jpg

近所をぷらぷらカメラ散歩中、にゃんこ居たので、写真撮ろうと
カメラを構えると、最初まったく見えなかったんですが、
その猫の子供かな?、鉢の奥に、かわいい子猫達が居るじゃありませんか!!
動いたら、逃げちゃいそうだしと、その場で固まったまま無理な姿勢でパシャリw
[PR]
b0063234_2143668.jpg


夕焼け撮影しようと、川っぺりで夕陽待ちの時
ふと、飲んでいた水のボトルを見て、imageが浮かび
ちょうど近くにわき水?だか、井戸水みたいなのがあったので、
飲み終えて空になったボトルに、水を入れてきて、どぼどぼとしてみました。
毎度の事ながら、手伝ってくれたakiraに感謝ですw。
[PR]
b0063234_2254189.jpg

爬虫類苦手な方、ごめんなさいm(_ _)m
母の趣味が山野草で、家の周りにはいろいろな鉢が沢山あったりするせいか
ヤモリとか、カエル、トカゲなど、よく見かけます。

この日も、カメラ散歩に出かけようとして、外にでて、
けっこうお花が咲いてる鉢もあるので、ついでになにか撮ろうかな?
と、思っていたら、カナヘビ?君を発見★

2枚目は、パシャリとしたあと、手前に出てきたのを、akiraが捕まえてくれたので
もうちょっと寄って、パシャリ★
もちろん、撮影後には、また鉢の所へ帰してあげましたよ♪

使用フィルム:UC100

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_22252087.jpg

b0063234_22253240.jpg

b0063234_2225441.jpg

江戸東京建物館01から、かな〜りたってしまいましたが、
以前に行った江戸東京建物館からのストックです。

E100VS
[PR]
b0063234_23441793.jpg

b0063234_23444944.jpg

b0063234_23451150.jpg

b0063234_2345347.jpg

横浜の洋館とまた違った魅力があり、楽しく撮影できましたよ〜。
フィルム3本撮ったので、ちょっと続くかも?
[PR]
b0063234_2236095.jpg

ビル群のちょっとしたスペースに咲いていた薔薇です。
ハードなものを見た後に、こうした「花・緑」をみるとホッとすると言うか
癒されますよね。

UC100
[PR]
b0063234_22133539.jpg

久しぶりに朝陽を撮りに行きました。
もうちょっと、色が出ると思ったんでが、イマイチでした。

ちなみにこっちが前回の朝陽です。
この時は最高だったんですけどね・・・。

UC100

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_232358.jpg

b0063234_2343962.jpg

この前RIKOがモーモー狩りしてる時に(笑)ひたすら違う物を撮ってました。
お互いまったく違う被写体を撮っていたため、気が付くとRIKOがいなくなっていて、
そのつど、携帯に電話してました(笑)

なぜかこの日は、ガラスの映り込みが気になって、たくさん撮ったなぁ。
皆さんは、気になる被写体を見つけた時、同じ構図を何枚か撮りますか?
それとも、1枚だけ撮り、構図を変えてまた1枚って、感じですか?

因に自分の場合、後で後悔したくないので、同じ構図を必ず3枚は撮っちゃうんですよね。
RIKOは、だいたい1枚だけ撮って、はい次みたいな感じなんですけど。

UC100
[PR]
b0063234_014051.jpg

ストックからです。
初めて都庁の展望台に行きましたが、中々良かったですよ〜。
この日は、人がわらわらいたので、思うように撮れませんでしたが、とあえず雰囲気でも。

kodak HIE
[PR]