<   2004年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

b0063234_96099.jpg
ティミーはもうおじいちゃん。来年で、10歳になます。
でも、凄い元気でみかけは10歳には見えないです。
年の功か、人間の言葉を凄く理解しててとてもおりこうさんです。
NIKON D100
[PR]
b0063234_965668.jpg
マークはまったくっていい程手がかからなくていい子。シャンプーも大好きだし我慢強い。
いつだったか、廊下にペットシーツを交換しようとして、
そのまま汚れたペットシーツだけ捨ててそのまま忘れて放置してたことがあったんだけど、
そのときまーくがやけに俺にべったりしてきてて、
そのときは(珍しいなマークがこんなにあまえてくるなんて)思っていた。
とそのときだった!!股ら辺に生温い感触が??な・な・なんと俺の股ら辺にオシッコが・・・。
突然の出来事に俺は唖然かっくらって、まっまっマークなにやってのぉー!って感じ
でも、動けないので、とりあえずし終えるまで待った。終わったらしかろうと思ったからだ。
で、し終わったのでしかろと思って(マークだめでしょうこんなとこにしたry・・・。
まてよ・・・。あっ!そこでやっと気づいたのであった。ペットシーツ新しいの敷いてない・・・。
そっかだからマークは必死になって俺にペットシーツ敷いてないと教えに来ていたんだ。
そして我慢できなくて・・・。そしてこの話は家の数々のわん事件の中で一番の(笑い話)出来事になってます。
NIKON D100
[PR]
b0063234_974493.jpg
散歩の途中焼き芋屋さんが通ったので急いで買いに。
ワン達にもちょっとおすそわけ。ジョーイの真剣な顔がカワイイ。
NIKON D100
[PR]
b0063234_984344.jpg
ジョーイはオモチャが大好き。しかも投げてもらうのが大好きなので、
こっちが疲れるまで永遠にやめない。こっちが疲れてオモチャを戻すと
今度は色々な物を持ってくる...靴下、手袋、ハンカチ、ライター、ゴミ等。
こまったものだ。
NIKON D100
[PR]
b0063234_993763.jpg
近くの公園にて撮影。ここに来ている飼い主結構ノーリードが多くてこまる。
しかもう●ち袋とか持ってない人が多い・・・。
家はオシッコ流すためのお水も用意して持って行ってるのにさ。
NIKON D100
[PR]
b0063234_331085.jpg
またもや多摩動物園に行ってきました。
しかも、これから来る機会も多そうなので、年間フリーパスを購入(笑)
この間行けなかった、昆虫館へ。
蝶が放し飼いされてて、すごいです!
それより、お弁当箱級の高価なカメラ持ってる人の多さにびっくり(笑)
たぶん、蝶狙いで来てるんだろうな。
NIKON D70
[PR]
b0063234_324078.jpg
温室の中には、蝶の餌がわり?か、花もけっこうある。
小さくて可愛らしかったので、撮ってみた。
NIKON D70
[PR]
b0063234_32985.jpg
羽の青い模様がとっても奇麗だった。
青い蝶といえば、モルフォ。。。一度でいいから撮ってみたい。
ここには、いませんが(笑)
NIKON D70
[PR]
b0063234_2593393.jpg
もぐもぐ中
NIKON D70
[PR]
b0063234_259036.jpg
正面から、耳を広げた所撮りたくて粘ってみたけど、
中途半端でした。残念
NIKON D70
[PR]