<   2005年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

b0063234_1135442.jpg

久しぶりに、新宿へ、写真を撮りに行ってきました。
特に、どこって決めてなかったけど、結局都庁周りと
中央公園などで、ぱしゃぱしゃして来ました。

とりあえず、都庁前の広場?に咲いていた花
NIKON D70
[PR]
b0063234_1132416.jpg

表の顔
b0063234_10105885.jpg

裏の顔

撮り方ひとつで、すごいイメージって違ってくるものですね。
NIKON D70
[PR]
b0063234_1105523.jpg

水場の製作者と同じアーティストさんの作品らしい。
けっこう好きな感じ♪
NIKON D70
[PR]
b0063234_194529.jpg

ピラミッドと都庁(笑)

NIKON D70
[PR]
b0063234_191312.jpg

NIKON D70
[PR]
b0063234_183887.jpg

せっかくのオブジェに、みんな落書きしまくってます。
ひどいもんだ。。。でも、これはこれでいい被写体な感じだったので
撮ってみた。ただ、ひわいな言葉など写ってないか、トリミングのさいに
ちょっと気を使ってみてみた(爆)

NIKON D70
[PR]
b0063234_17751.jpg

NIKON D70
[PR]
b0063234_155067.jpg

ん?ここはどこ?って感じでしょ?都庁の壁を下から仰いで撮ってみたら
なんだか、とっても不思議な感じになりました。
NIKON D70
[PR]
b0063234_15540.jpg

NIKON D70
[PR]
b0063234_125563.jpg

なんだか、だまし絵みたいで、おもしろい感じ?
NIKON D70
[PR]