<   2005年 06月 ( 52 )   > この月の画像一覧

b0063234_23501479.jpg

ワンコの散歩コースの一つの河川敷。
夕方とは違って、夜のお散歩はかなり違って見えました。
[PR]
b0063234_20522039.jpg

緑を強調するために、レタッチしました。
たまにはOKですよね。

NIKON D100
[PR]
b0063234_0425735.jpg

昔のbackupを焼いてあったCD群を、整理していたら、
Disney seaに行った時の写真データを発掘。
このころは、たしかクールピクスの880を使ってました。

もっと見る?
[PR]
b0063234_21503859.jpg

夜の公園で柳を撮ってみました。
この日は風が強く、柳がかなり煽られていましたが、
結果––面白い写真が撮れました。
[PR]
b0063234_2316761.jpg

駅ビルのガラスに、写りこんだもう一つのスーパー。
さて、どっちに買い物に行こうかしら。。。
[PR]
b0063234_2258263.jpg

写真を整理していたら、アップし忘れていた写真を発見!
4月頃に新宿ビル街で、撮ったものです。

NIKON D100
[PR]
b0063234_2113490.jpg

月と木と照明がバランスよく、入ってくれました(またもや偶然)
[PR]
b0063234_22323733.jpg

江戸川の土手にあった、カップルのようなごみ箱。

NIKON D70
[PR]
b0063234_22292675.jpg

ベンチにぽんと、置かれたゴミ袋。
ゴミは、ちゃんと持帰る!もしくはごみ箱へ!
私が出したゴミじゃないけど、写真撮った後、ちゃんと捨てときました(苦笑)

NIKON D70
[PR]
b0063234_22212154.jpg

外に出た時などで、ついつい目が行ってしまう物に
家の外壁のタイルや、ブロック塀があります。その他だと石畳とかも好き
ならんだ物が好きなのかしら??

NIKON D70
[PR]