<   2005年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

b0063234_17374730.jpg

mysterycircle!!!じゃ無く(笑)、野球のgroundをぱしゃり。

NIKON D70
[PR]
b0063234_2252757.jpg

b0063234_2254898.jpg

1枚目:動物園の駅です。なんかいいなーと思って、パシャリ
2枚目:会社のお昼にふら〜っと、お散歩中に撮った写真です。
ストックからのものです。
[PR]
b0063234_23501196.jpg

オレンジラインと同じ日に撮った写真です。
こちらは、フィルムで、撮りました。
アンダーになりましたが、面白い色になったので(失敗とも言う)
[PR]
b0063234_21394861.jpg

夏の暑い日差しの中を、
汗だらだらで、歩いていて、木陰を発見♪
ぎんぎんぎらぎらの太陽から、しばし隠れることができ、一息ついた。

皆さまも、毎日暑い日々が続きますが、熱中症や、室内と外気温の
温度差等で、体調をくずさないよう、お気をつけくださいね(^_-)-☆
[PR]
b0063234_22593492.jpg

なんて事のない、お散歩中の一コマです。
考えてみたら、この角度から撮るのは初めてで、
なんか新鮮に感じました。
[PR]
b0063234_7305372.jpg

b0063234_732380.jpg

旦那のお弁当を作るため、朝起き、窓の外を眺めてみれば!!!!
あまりの空の美しさに、朝っぱら、7時前に、写真撮りに行ってきました(笑)
お弁当を作らないと行けないので、それほど長い時間はいられませんでしたが
本当に素晴らしい空の色と、雲の様子でした!!!!
あるいみ台風に感謝????<不謹慎でごめんなさい。

そして、朝の写真のくせに、ぜんぜん、すがすがしさが、だせてなかったりします
まー、気にしない、気にしない
ははは。。。。orz

NIKON D70
[PR]
b0063234_2143932.jpg

夕日が川に反射し2種類の綺麗なラインを見せてくれました。
途中川の流れが違うとこがあり、2種類のラインと川の色が違うとこが
とても綺麗でした。

NIKON D100
[PR]
b0063234_23321779.jpg

公園にあった、銅像の手に、上手い具合に
カラスがとまったので、あわあわしながら撮ってみました(笑)
手乗りカラス。。。。

NIKON D70
[PR]
b0063234_013317.jpg

種類が分からないお花(薔薇の仲間?)
普段あまりお花は撮らないのですが、
色と形が綺麗だったので、思わずパシャリ。
見た目は薔薇っぽいんですが、花びらの数が多く
開いており、ひとまわり大きかったです。

NIKON D100
[PR]
b0063234_2173834.jpg
公園に居た、にゃんこさん、頭隠して、尻隠さず(笑)あまりにも可愛くて、撮ってみました。

NIKON D70
[PR]