<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

b0063234_23443319.jpg

この前行った水族館で撮ったクラゲです。
水槽の青が凄いキレイでした〜。
[PR]
b0063234_23524693.jpg

土手にて、砂地に、自転車の跡が沢山ついていたのを見て、
なんとなく人生みたい。。。って思わすぱしゃり★
平行、交差、すれ違い、人それぞれの人生。
[PR]
b0063234_2252147.jpg

b0063234_22533385.jpg

・・・でも写真はいたって普通です(笑)
1枚目はいつもの土手から。2枚目千葉側の橋の上からです。
[PR]
b0063234_21433714.jpg

シャボンの中の、不思議な世界。
ふんわり漂い、はじけて消えた。
[PR]
b0063234_22163563.jpg

b0063234_22153675.jpg

皆さんのコスモス写真に刺激されました〜。
黄花コスモスは近所の公園で、シクラメンは室内で撮りました。
[PR]
b0063234_022596.jpg
台風一過で、雲と空の色が良い感じでした。
[PR]
b0063234_2310016.jpg

b0063234_23101481.jpg

出会いや別れ。。いくつのもの思いでを残して・・・
[PR]
b0063234_21943100.jpg

一枚目、ちょいぼけしてますが、炎の神ペレが踊っているように見えたので、
どーしてもこのtitleを付けたかったから、あえて、トップに持ってきてみました(笑)

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_23251757.jpg

b0063234_23264565.jpg

水族館内で、イルカのショーを見てきました。イルカって本当頭いいですよね。
あと、面白いものが撮れたので、ぜひ!(More)も見て下さい。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_1411976.jpg

b0063234_144145.jpg

b0063234_144305.jpg

旦那の、夏休み期間つー事で、平日なら少しは、空いてるかな?って思い
江ノ島水族館に行ってきました♪改装後初めてだったり(笑)
面白かったけど、前にあった、大きな水草水槽がなくなっちゃったのは、残念。
[PR]