<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

b0063234_23414938.jpg

久しぶりに空を撮った。
立体感がある雲の形が好きで、
ヒマさえあれば、空を見てますが、
こうゆう雲の形中々出会えませんでした。
今回久しぶりに、中々よい雲と出会えました。
[PR]
b0063234_0243282.jpg

b0063234_0245716.jpg

先日、神保町にふらりと行ったさいに、高校時代通っていた
喫茶店の前を通り、やけに懐しくて、入りたかったのだが
まだ写真を撮り始めたばかりだたので、後にという事になって
戻ってきたら、閉まってました(爆)

なので、北の丸公園の帰りに、リベンジ!
静かに流れる、jazzやbossa nova、時にはclassic
お店全体が、セピア色で、そこだけ時がとまっているような、
なんとも言えない雰囲気で、素敵な喫茶店なんです♪
友達と、わいわいファストフードってのも、好きだったけど、
一人、小説片手に、少し、背伸びした気分で、過す。
自分だけの秘密の場所でした★
ただ、チーズケーキの味が変わってて、ちょっと残念(T_T)

神保町や、九段下あたりに、お出かけのさいは、
ぜひ覗いてみてくださいねー(^_-)-☆
カフェ・ル・グラン

※尚、写真は、ちゃんと許可とって撮ってます。
終わりの時間で、御客さんがいなかったので、ラッキーでした♪
[PR]
b0063234_0122264.jpg

b0063234_0123438.jpg

北の丸公園に行って来た時の写真です。
所々色づいていましたが、まだ100%までは、いってないようでした。
虫食いがぁ。。。まっ!ご愛嬌で(苦笑)
[PR]
b0063234_1152813.jpg

b0063234_1153956.jpg

昨年も行ったんですが、その時は、ぜんぜん紅葉してなく、
なんだよー(-_-メ)なんて思ってて、今回リベンジとなるか!?という感じでしたが。
けっこう色づいてましたよー!
昼間見る紅葉も素晴らしいですが、ライトアップされた紅葉ってのも
また、おつでした♪

しかしながら。。。ついて、さー撮るか♪なんて時に
リモコンの電池が切れてましたorz
しょうがなく慎重にぽちっとなと手でおしてましたが
やはり、ぶれぶれお化けが何枚もでてきましたー(爆)
つーか、三脚そろそろいいの欲しいです。。
風がふくと倒れちゃいそうな安物なんで。。。(爆)
まー、あとは腕なんでしょうが。。<お化け量産
残りの写真は、また機会があったら、アップします♪
[PR]
b0063234_344629.jpg

b0063234_345723.jpg

b0063234_351045.jpg

ぶらり、北の丸公園に行ってきました♪だいぶ色づいてましたよ♪
1枚目は、木の間からの覗いてみました(笑)2〜3枚目は、赤系でそろえてみました♪
3枚目は、葉っぱなのに、まるで花びらのように、綺麗でした。
後半は、国立近代美術館で、日本のアール・ヌーボー展をちらりと覗き
高校時代に通っていた、喫茶店に、何年ぶりかに、立ちよったりしました。
その喫茶店の写真と、詳細は、また後日★
[PR]
b0063234_23291486.jpg

b0063234_23301358.jpg

神保町にふらりと写真を撮りに行ってきました。
神保町には、本を買いに行くぐらいでしか用事がなかったので、
写真を撮りに行く目的で行くと、また違った見方ができて中々面白かったです。
[PR]
b0063234_22385256.jpg
またもや家でmacro大会を開催(笑)
あれこれ物色中、opalの原石に目が止まった。
あまり身に付ける石として、opalを選ぶ事は無いが、
見るのは好きな石です。
opal独特の遊色効果(play of color)が好き。

カメラ : Caplio GX8
[PR]
b0063234_21492682.jpg

b0063234_21505545.jpg

遠い昔美容師を目指していた頃がありまして・・・。
何時だったか、知り合いの方から頂いたシザーです。(全部で8本)
自分は、途中でドロップアウトしましたが、今じゃ良い思い出です。
現在このシザーはワンコ達のカットに使用してます(笑)
[PR]
b0063234_23323975.jpg
先週の土曜日、旦那と久々にクラブに踊りにいった帰り
酔っ払いながらも、六本木で、街撮り。
しかし。。。。自分でも、揺れてるのがわかるぐらいな状態でした(爆)
ゆいいつ、これは、壁にぴったしひっついて撮ったので、なんとか大丈夫だった

カメラ : Caplio GX8
[PR]
b0063234_012542.jpg

CD-ROMです。中々綺麗な虹色が出ずに苦労した〜。
で、色々角度を変えて撮った中の1枚です。
[PR]