<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

b0063234_1133954.jpg

写真の整理をしていたら半年ぐらい前に、T3で撮った写真が出てきた。
きっと、後からアップしようと思っていて忘れていたんでしょうね。
いたって、なんてことのない写真なので、印象がうすかったのでしょう(苦笑)
[PR]
b0063234_2285472.jpg
先週末、近くの船堀タワーへ、ふらりと行ってみたら
富士山が見えました!夕焼けもすっごいいい色で
なんとなく、突然船堀タワー行こう♪って思ったのは
きっと、なんかの予感だったのかも(爆)

カメラ : Caplio GX8
[PR]
b0063234_0294639.jpg

このライティング色が(青、緑、赤、黄)と変化して、とてもキレイでした。
他の色も撮りましたが、青が一番キレイだったので、青に決定!
[PR]
b0063234_120737.jpg
前にも書いたとおり、化粧は殆どしないんですが、
香水は、昔っから、大好きで、系統でいうと、
オリエンタル系いわゆる、お香みたいな香りや、ムスクなんかが好き。
得に好きなのは、シャネルのココ、ディオールのプワゾン
フレッドヘイマンのタッチ(メンズ)、ボディショのホワイトムスク。

最近、ちょっと違う物が、欲しく、このタンドゥール・プワゾンを買った。
意味は、優しい毒。優しい毒。。。。なんとも素敵な名前♪
丁度、新しいピュア・プワゾンも出ていたのだが
名前で、こちらに決定(笑)自分的には珍しい
フローラルグリーン系。
[PR]
b0063234_224962.jpg

近くの公園で、見つけたみかん?でもちょっと小さかったんですよね。。。
かわいらしかったので、ぱしゃり。
[PR]

B-3

b0063234_22255543.jpg

うちは、自転車派なので、利用する機会は無いが、
駐車場って、なんか好き。何故だろう?

カメラ : Caplio GX8
[PR]
b0063234_21543884.jpg

これまたストックからです。
うちから、自転車で30分ぐらいの所にある、ちょっとしたバラ園で撮りました。
夕方だったので、タムキューでのマクロはかなり辛かった〜。
[PR]
b0063234_21502977.jpg
お買い物のさい、みかけたnail屋さんにて。ぱしゃり★

お化粧は、まったくしません(爆)だけど、nailは、わりと好き♪
わりとってぐらいなので、高い物を買う訳でもないし、
家事や、PCでのキー打つのに邪魔なので、長く延ばしてない。
manicure自体も、たいした数もってる訳でも無いが(爆)
もっている色は、渋い系が多く、赤や、pink系は無い。
去年ぐらいから、昔は大嫌いだった、紫色が好きになって、
洋服から小物まで、紫な物を良く買う関係で、nailも
レブロン colorillusionの08や、
DHC ネイルメーク<シック>のモーブなんかを
よく使ってます♪

カメラ : Caplio GX8
[PR]
b0063234_2485752.jpg

ストックからです。
雲一つない、とても綺麗な青い空でした(と思ったら、
思いっきり雲ありますねストックからなので、記憶がおぼろげです)。
なんてことない写真ですが、スカッとした空
気持ちがいいですよね。
[PR]
b0063234_22204979.jpg

夜のお散歩の途中。ん。。。。これ、何かに似てる。。。と思って撮ってみました。
さて、何に似てると思ったのでしょうか?(笑)
って、そー見えるのは、私だけかもしれませんが。。。orz

カメラ : Caplio GX8
[PR]