<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0063234_21441063.jpg

船堀タワーに行ったときに撮った写真です。
かなりあり得ない色になってますが、色はいじってません。
トーンカーブで、中間を少し下げました。
[PR]
b0063234_23203288.jpg

b0063234_23204524.jpg

雪解け?の町を、またもやカメラもって、ふらり散歩した時の写真です(笑)
旦那のネタと、かぶっていますが。。。。
今出さないと、没になりそうなので、アップします(爆)
[PR]
b0063234_22205888.jpg
b0063234_22213856.jpg
b0063234_22214912.jpg
久しぶりにマクロってみた。てか、20Dで撮る事自体久しぶり。
この写真は近所をお散歩中に見つけた、小さな氷柱です。
雫と太陽の光をもっと上手く入れたかったのですが、これが限界でしたorz
[PR]
b0063234_2148428.jpg

b0063234_2148552.jpg

何年ぶりかの、本格的な雪!金曜の夜は、夜遊びしてたし
土曜の日中は、まだまだ降りまくり!!って感じだったので、お家でまったり、
夕方すこし、小降りになってきたあたりから、カメラをもって
お散歩してきました。子供のようにはしゃぎまくり
4時間ちかく、雪の中を散歩(爆)
[PR]
b0063234_23403686.jpg

神保町に行ったときに撮った写真です。
最近写真撮りに行ってないので、ストックがなくなってきました(かなりヤバイ)
今週絶対撮りに行こうと思ってるのですが、天気崩れるみたいですね。。。
久しぶりに家で、マクロ大会しようかなぁ。。
[PR]
b0063234_13204221.jpg

b0063234_13205590.jpg

テレビでも、オリンピック選考の話題が、よく流れてますが、町中で、
日の丸を、デザインした、がんばれ日本的な、食器達を発見(笑)

カメラ : Caplio GX8
[PR]
b0063234_0595351.jpg

ふらりとお散歩中に撮った1枚です。最近ほ〜んと、デジで撮ってないな。。
20Dなんか、ゆうに2ヶ月ぐらいは使ってないです。はは。まっ!いいか。
[PR]
b0063234_16403772.jpg
昨日、朝起きて、お弁当を作り、
よし、ゴミだしするかー!と、外に出てみたら、雪がほんのすこし積もってました!
まだ暗かったので、起きて、窓を見た時気付かなかった!!!
さっそく、部屋に戻ってカメラ持ってきて、撮ってましたが、
パジャマ姿。。。寒いのなんのって、手は、がちがち震えるし(笑)
ろくな物とれませんでしたorz
これって、初雪?気がつかなかっただけで、雪って降ってたのかしら??

カメラ : Caplio GX8
[PR]
b0063234_123243.jpg

いや〜この日は本当に寒かったー(土曜日)
かなり厚着して出たのですが、それでも寒くて体が縮こまり体が痛くなる程でしたよ。
冬の撮影は辛いですね〜。
[PR]
b0063234_0171785.jpg
久しぶりに、カメラをもってお出かけ♪
ウィンドー越しの、男の人の姿が、目に止まったので、ぱしゃり★
[PR]