<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0063234_028289.jpg

久しぶりに夕景です。でも、構図はいたって普通ですorz
この日の空の色は、とても綺麗で、雲がピンク色でした。

kodak EBX
[PR]
CANON KISS DN
b0063234_2230993.jpg

CONTAX T3
b0063234_22302473.jpg

なんとなく、「写真撮らせてください!」と、面と向かって言えない
小心者なので、つい人を撮ると、ズームって、遠くからこっそりとか
後ろ姿になってしまいますw
[PR]
b0063234_21254237.jpg

お散歩中に見つけた!?です(笑)なんでしょうねこれ・・・。

ILFORD XP2 400
[PR]
b0063234_2324349.jpg

b0063234_23241599.jpg

念願の?w東京ジャーミイに行ってきました。
と、言っても、最悪な事に、他でも写真撮ってきていて、
しかも、予備バッテリー忘れる&電池残量が。。無いorz
そんな状態+時間も遅かったので、けっこう暗い。。
おまけに、広角じゃないと、全体像を上手く写せなかったです(T_T)
今度は、日のある時間帯に、再チャレンジしたいと思いますorz

期待していた方?(居ないか。。。w)すみませんm(_ _)m
いちおう、T3でも撮ってあるんですが。。たぶん
ぶれぶれお化けっぽいし。。もし、現像して、いいのがあったら
upします(笑)

本当に、素晴らしいので、ぜひ機会があれば
足を運んでみてくださいねー(^_-)-☆
[PR]
b0063234_2123214.jpg

ちょっとトルコに行ってきました・・・・・・なんちゃって・・・・(爆)
前から行きたがってた(@riko)モスク(代々木上原)に行ってきました。
本当に綺麗でした〜。教会の中の写真はきっと@rikoの方がアップすると
思いますので、じみ〜に出窓にあった本(コーラン)を撮って見ました(笑)
[PR]
b0063234_2392291.jpg

お散歩の帰り道、近所の土手にて。
fortiaSP(ISO50)
[PR]
b0063234_0163324.jpg

家からわりと近いので何度か行っている『葛西臨海公園』ですが、
この前初めて海まで行きました♪でも、ちょっと天気が悪かったんですよね。。。
しかもここ、居られる時間が決まっていて夕方5時には、ゲートが閉まるみたい.
その事知らなくて、写真を撮っていたらメガホンもったオサーンが「門まで少し
時間がかかるので、そろそろ出てくださーい」なんて聞こえてきて(えっ!)感じでしたよ。
まだ、ここが5時に閉まるの知らなかったので・・・。
そんなんで、撮ったのは10枚ぐらいかな。本当はもっと撮りたかったんですけどね。

NEOPAN 100(ACROS)かILFORD XP2 400
[PR]
b0063234_1272392.jpg
買い物帰り、雨降りの中、公園の桜をぱしゃり。
周りには、桜のかおりが、ふんわり漂ってました。

カメラ : Caplio GX8
[PR]
b0063234_23564638.jpg

家に飾ってあったお花のバスケット。チューリップが綺麗だったので、
撮ってみました。
[PR]