<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0063234_22133539.jpg

久しぶりに朝陽を撮りに行きました。
もうちょっと、色が出ると思ったんでが、イマイチでした。

ちなみにこっちが前回の朝陽です。
この時は最高だったんですけどね・・・。

UC100

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_2035491.jpg

b0063234_20351962.jpg

b0063234_20353610.jpg

よく行くガーデンカフェには、いつもこんな感じで
可愛い御花達が、飾ってあります。
こんな小さい一輪挿しでも、あると、「あーかわいいねー」と
なんか癒されますね。植物ってすごいなー。
そんでもって、ついつい写真に撮るのですが、
なんとなくupせずに、貯まる一方。。。
なので、ちょいと数枚upしてみまーす♪
[PR]
b0063234_232358.jpg

b0063234_2343962.jpg

この前RIKOがモーモー狩りしてる時に(笑)ひたすら違う物を撮ってました。
お互いまったく違う被写体を撮っていたため、気が付くとRIKOがいなくなっていて、
そのつど、携帯に電話してました(笑)

なぜかこの日は、ガラスの映り込みが気になって、たくさん撮ったなぁ。
皆さんは、気になる被写体を見つけた時、同じ構図を何枚か撮りますか?
それとも、1枚だけ撮り、構図を変えてまた1枚って、感じですか?

因に自分の場合、後で後悔したくないので、同じ構図を必ず3枚は撮っちゃうんですよね。
RIKOは、だいたい1枚だけ撮って、はい次みたいな感じなんですけど。

UC100
[PR]
b0063234_23275677.jpg

b0063234_23281310.jpg

b0063234_23282777.jpg


水って、好きです。なんか見かけると、ついカメラを向けてますw
ちなみに、これらは、みんな噴水の一部分を切取って撮っています。
[PR]
b0063234_21532775.jpg

b0063234_21534338.jpg

仕事で、よく大手町に行くのですが、ある日突然あらわれた(笑)アートな牛。
他にも違うバージョンがあり4種類見つけました。探せばもっとあるかも?
[PR]
b0063234_2224781.jpg


akiraに続いて、谷中お散歩フォトです。
この日は、とてつもなく暑く、ぎらぎらとした日差しに、融けそうになりながら
ふらりふらりと、気の向くままに、散策w。
この前来た時も、思ったけど、なんとも味わい深い、そして
人情味あふれる町だなーって思った。
生憎、写真には、まったくその味が出てませんが。。orz

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_23511920.jpg


前回谷中に行った時に行こうと思っていて、結局行けなかった
ネコグッツ満載のカフェ?ねんねこ屋。まねきネコからTシャツまで、これでもか〜って
ぐらい色々な物を売ってます(笑)で、カフェと言ってもレトロ感たっぷりの店内で、
椅子に座るのではなく、畳の部屋にそのまま座るんですよ〜(古い家を改装した感じ)
もちろん店内にも、マッタリくつろいでいるリアルニャンコ達もいて、これまた本当に
かわいい♪ネコ好きにはたまらんお店でしょうね。今回最近カメラを始めた、お友達夫婦と
行ったのですが、凄い楽しかったです。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_23201464.jpg

これまた在庫からです。。(-_-;)
あぅ。ピンボケしてますが、おゆるしを。

背景の御花がぼけて、
まるで、色の付いた影のようになりましたw
[PR]
b0063234_23393434.jpg

久しぶりにマクロってみた。
この葉は、家にあった鉢植えを拝借して撮りました。
とても鮮烈な赤?で、とても綺麗でした〜。
実際はもっと綺麗なんですよ♪
キヤノンの赤は今イチ好きになれないだよなぁ。。。
[PR]
b0063234_23284642.jpg

b0063234_232995.jpg

b0063234_23292391.jpg


在庫からですが、金網越しの写真て、けっこう好きです。
なんでだろう?謎ですw
[PR]