<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0063234_2236095.jpg

ビル群のちょっとしたスペースに咲いていた薔薇です。
ハードなものを見た後に、こうした「花・緑」をみるとホッとすると言うか
癒されますよね。

UC100
[PR]
b0063234_2254168.jpg

江戸川の土手にて。水際ぎりぎりで、まったり夕陽待ちしてたら
ボートが通りすぎて出来た波で、ぱしゃんぱしゃんと
小さい水しぶきがあがっていたので、撮ってみました。
[PR]
b0063234_2263656.jpg

b0063234_226552.jpg

家から30分程で行けるお気に入りの夕日スポット。
公園に花とニャンコを撮るつもりで、出かけたのですが、
空の感じから色がでそうだったので、夕日スポットに場所移動。
期待どうり中々の色がでてくれました♪
[PR]
b0063234_23372629.jpg

ネタがあるような無いような。。。
なので?(笑)、銀ぶら撮影散歩で撮った写真を元に、
ちょこっと、遊んでみました。
たまにはいいかな。。こんな遊び(加工)も。。。。。
たまにはね。。。w
[PR]
b0063234_22444296.jpg

b0063234_2245056.jpg

先週、日曜日に、ちょこっと雨の中撮りに出かけたぐらいで、
写真は、あまり撮らなかったなぁ。一応まだストックはあるのですが・・・
節操なしのスナップが続いたので、今日は、家で久しぶりにマクロッてみた。

撮っている最中に、ワンコ達が「なにやってるの?」と、ジャンプしてくるので、
その度に、ブレる(爆)まあ、そんなこんなで、とりあえずブレてない?写真が撮れたので、
アップします(苦笑)
[PR]
b0063234_059125.jpg

神代寺植物園にて。
なんだか、時期的になのか、そこかしこに、蜘蛛の巣が沢山!!
どれも立派な物ばかりで、虹色に輝く蜘蛛の巣を、狙っていましたが
綺麗な巣は、入れない奥の方で、持ってったレンズでは、
ちときつく、また光りありきなんで、上手い具合に当たってないと
虹色には、撮れないし。。。結局沢山とったけど
どれもいまいちな物ばかりでしたorz
あ!因に、これは、虹色狙いじゃなく撮った物です。
[PR]
b0063234_2252634.jpg

b0063234_22522234.jpg

b0063234_22524671.jpg

1枚目の車は、代田橋あたりで撮った写真です。
 車の種類は分かりませんが、見た事ない車だったので思わずパシャリ!
 WB電球で撮ってしまって、青くなっちゃいました〜。
2枚目は、近所の土手からの撮影です。雲の形が面白くて撮った写真。
3枚目は、上野(不忍池)近くで撮ったニャンコ。とても人慣れしていて、
 とても撮りやすかったです。凄い可愛いニャンコでしたよ〜。
 
[PR]
b0063234_20522512.jpg

b0063234_20524151.jpg

b0063234_20525576.jpg


akiraがすてにアップしていますが、先週末、旧古河邸の
秋の薔薇フェスタに行ってきました。

なんとなく普通に撮るのも、面白くないな。。と
へそ曲がりな私は、あーだこーだ、変な?撮り方をして遊んでましたw
1〜2枚目は、あれとして、
とりあえず、3枚目は、普通に撮ったのも、アップしておきます(爆)
[PR]
b0063234_22165819.jpg

b0063234_22171479.jpg

b0063234_22181599.jpg

お友達とお昼に待ち合わせして、旧古河邸(バラフェスタ)に行ってきました〜。
中々よい雰囲気でしたが、まだ、あまり咲いてなかったかな。

それより気になったのが、おっさんが一脚で写真を撮っていたのですが、
花壇の中に、一脚をガスッて入れて撮っていたのにはビックリ!!
注意されてましたが、その後もかまわず、撮ってました・・・。
ほんとマナーの悪い人には、困ってしまいますね。

その後は、上野〜銀座に移動。上野では、ニャンコ写真を中心にパシャリ。
銀座では、ショーウィンドウ写真や、ショップのビルを中心に撮ってました♪
最後は、国際フォーラムに行き写真を撮ってましたが、この雰囲気を写真に
撮るのは本当に難しい!!まともな写真が撮れませんでした・・・。
疲れたけど楽しかった〜。また、一緒に行こうねKちゃん。
[PR]
b0063234_23105673.jpg

b0063234_2311820.jpg

b0063234_2310398.jpg

いやー、早起きは三文の得といいますが、今日の早起きは
写真やってる人にしたら、ほんとそーだなって、思えるぐらいの朝焼けっぷり。
私は、早起きっていう訳では無く、写真データの整理と
放置playだったfeelinの更新なんぞをやっていたら
5時ちかくになってしまい。ああ。。朝だわ。。なんて外を眺めたら
いい感じの雲だったので、これは絶対に、いい朝焼けになるぞ!!と思い
結局そのまま、寝ずに写真データの整理なんぞをしていました。
予感的中。ほんとすばらしい朝焼けでした。

面倒くさがらず、土手まで行けば良かったな。。ついつい
整理途中だったので、ベランダからの撮影のみになりました。
やはり、ベランダからじゃ。。あれですね。。。orz
[PR]