<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0063234_2120427.jpg

今年も残すところ、あと一ヶ月ですね。。
買い物途中に、近所の区画整理工事の柵に連なる
電球達が、季節的?に、ほんの少し華やかに見えるのは
これも、ある意味illumination。。ってな事でかな?(爆)

そのまま撮ると、やっぱり味気ない感じがしたので
街の明りをバックに、一個だけ撮ってみました♪
[PR]

b0063234_22573038.jpg

紅葉を撮りに出かけたのですが、代々木公園につづき、またもや空振り。
去年の今頃は、とてもキレイに色付いていたのになあ。今年の紅葉はなんか変?
しょうがないので、いつものお気に入りのスポットに移動し、日没をねらって撮影開始。
ほぼ無風のためか水面がとてもおだやかで、映り込みがとてもキレイでした♪
[PR]
b0063234_21185690.jpg

この間の代々木公園散策後、移動中にみかけた、かわいいわんこ。
通り過ぎるまで、「寄って行かないの??」という目で
ずーっとずーっと見てて、とっても可愛かった!!
あれは、相当な看板犬っぷりw。。普通なら、思わず入っちゃう事でしょうw

移動の途中だったので、残念ながら、お買い物しちゃうと
荷物になるし。。冷かしで入るのもね。。。
なので、後ろ髪引かれる思いで、その場を後にしました。
[PR]
b0063234_230597.jpg

この前行った代々木公園での紅葉です。
場所によっては、色づいていましたが、
この時は、まだ、緑色が多かったですね。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_2316197.jpg

季節感無視な写真で、すみません。。。w
イメージは、童話に出てくる人魚の住む海。
っても、撮った写真の水槽は、
海水水槽じゃなく、淡水の水槽&水草なんですが。。w
とりあえず、上のようなイメージで撮ってみました。
ぶれてますが。。。orz

本当は、ブレちゃったんで、撮り直したかったんですが
いかんせん、近所のアクアショップ内の、喫茶コーナー。
しかも、閉店5分前wいやはや。。次回再チャレンジか
家の水槽ひとつ、水草水槽にするかな。。。

ちなみに、うちの御魚君達は、こんな子達です。
このメイン水槽は、水草無しで、珊瑚砂と、岩のみのシンプルな住い設定(爆)
魚達は、すくすく育って、いまじゃ、20センチオーバーです。
[PR]
b0063234_23225910.jpg

b0063234_23231595.jpg

目的は(代々木公園)の紅葉でしたが、まだ、色づきはじめでイマイチだったので
渋谷(代々木公園)から代官山、恵比寿と街撮りに変更。今回も結構歩いたな 苦笑 
[PR]
b0063234_014525.jpg

b0063234_0142186.jpg

ネタが無い訳では無いのですが、いかんせん整理できてませんm(_ _)m
なので、この間撮った滴から、アップします。
一枚目、auroraっぽいのを、もっと上手く入れられたら
良かったんですが。。。orz
[PR]
b0063234_21543986.jpg

いつ?どこで?撮った写真かわからないフィルムが、カメラバックから出てきた 苦笑
で、現像が上がってきたので、さっそくスキャンしました。
なんと、2ヶ月ぐらい前に行った「谷中」での写真でした 笑
スキャンしてる途中やぱっりモノクロ写真もいいなあ、なんて再認識。

NEOPAN 100

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_226132.jpg

清澄庭園の池にいた、鴨君。
小首をかしげ、なんとも色っぽい目で、近寄ってきたので
ついつい、たくさん餌をあげてしまった。。。
なんだか、ホストに貢、おば様の気持ちとは、
こんな感じなのかしら。。。と、思ってみたり(爆)
[PR]
b0063234_20162957.jpg

春日部市 南桜井にある巨大洪水防御施設内(調圧水槽)に行ってきました。
写真だと大きさが分かりづらいと思いますので、大きさを書いときます。
○長さ177m○高さ25.4m○幅78mです。

自分の腕では、この迫力を写真におさめるのはこれが限界でした 苦笑
今度は、巨大トンネルに行ってみたいな♪とにもかくにも迫力満点でしたよ。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]