<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0063234_2215427.jpg

ここ(葛西臨海公園)に来た事のある人なら、おそらく撮った事あるだろうと思われる噴水です。

何時もだったら、スルーして帰るのですが、タイミングよくよい夕日に出会えました。
夕日の斜光が噴水に当たりキラキラしてとても綺麗だったんですよ〜。
逆光で撮ったので、どうかな・・・なんて思ったのですが、とりあえずアップできそうな写真が
撮れていました。
[PR]
b0063234_22112313.jpg

雪の結晶って、撮ってみたい物の一つなんですが
なかなかチャンスが無いw
で!北に行ったついでに撮れたらいいなー♪なんて思ったけど
レンズあれこれもってくのも、あれだし。。
って、事で結局バリゾナと、プラナー50ミリのみに。。。
まー、バリゾナも激寄れるって訳じゃないけどマクロれると言えば
マクロれるので。。。なんて思っていたが、やはり難しかったですw
決めた!今度雪の時に北へ行く時は、絶対にマクロレンズ持ってくぞー!!!

もしくは、東京で雪降ってくれればいいんだけどねぇ。。。

っていうか、ピン甘甘ですが、とりあえずそれらしき感じだったので
upしてしまいました(爆)
[PR]
b0063234_21255546.jpg

小雨降る中、またまた、夜のお散歩にでかけました〜。
雨にぬれた道路に信号の赤いライトが反射して、より強調され、
なにか、妖しさを感じる?空間でした。
[PR]
b0063234_2231789.jpg

b0063234_22312738.jpg

b0063234_22314598.jpg

b0063234_2232613.jpg

b0063234_22322430.jpg

b0063234_22325838.jpg


旭山動物園、今回は、水中編でお届します♪
とにかくすごい人で、なかなか上手く撮れなかったです(*_*)
で!!、今回1番難しかったのが、空飛ぶペンギン!!!超っぱや!!!びゅーん!って
予測不可能な上に、猛スピードで去っていくんですよ!!w
ほぼ惨敗な結果でしたorz

※akira仕事で遅くなるため、コメントのお返事及び
皆さまの所へは、明日かならす、伺うそうです。
申し訳ありません。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_2211472.jpg

b0063234_2213552.jpg

う〜む。なぜか、こういった被写体に引かれてしまいます。
[PR]
b0063234_283980.jpg

b0063234_29273.jpg

b0063234_292430.jpg

b0063234_294176.jpg

ちょっと北まで、遊びに行ってきました♪
と、言っても、写真&観光メインの旅では無く、札幌にある
プレシャスホールというクラブに、大好きなDJ(東京の)が
回しに行くのに、遊びに行く事だったりします(爆)
年に数回ぐらい、そんな感じで北へ向かうのですが
いつもは、大体1泊2日、夕方こちらを出て、その日に朝まで踊って、
次の日には、殆ど寝ないで帰ってくるっていう強行軍な旅というより
ほんと、札幌まで、ただたんに夜遊びしに行くだけな感じ(爆)

そんな感じなのですが、北の夜遊び次いでに、
前から、いつか行きたいなーと思いつつ、タイミングが悪かったりで
なかなか実行できなかった、旭山動物園に、今回は、2泊3日にして、行ってきました★
念願かなって嬉しかったですヽ( ´ー`)ノ

今回は、4コマ漫画風に、陸バージョンをupしますが、
水中のクマ写真や、冬名物ペンギンの散歩や、空飛ぶペンギンetc
まだまだ沢山撮ってきましたので、しばらく旭山動物園の写真や、
北の写真が続きますが、御付き合い下さいませm(_ _)m
[PR]
b0063234_22445910.jpg

b0063234_22451098.jpg

ワンコのお散歩中に撮った写真です。
でも、中々集中して撮れないんですよね〜これがまた・・・。
[PR]
b0063234_2301621.jpg

土曜日、久しぶりに後楽園〜御茶ノ水あたりをふらふらしてきました。
遅めに出たので、丁度夕焼けタイム。
空の感じから、あんまり良さげじゃなさそうな感じもしたけど
ついでなので、文京シビックセンターに登ってみた。
赤くなかったけど、暖かみのあるオレンジ色な夕暮れ★
左の方に、重めな雲があり、残念ながら富士山は見えませんでした。。。orz
[PR]
b0063234_22193280.jpg

b0063234_22195444.jpg

b0063234_222010100.jpg

雨上がりの夜、二人でお散歩photo 
前にも書きましたが、雨の日の夜、もしくは、雨上がりの撮影は大好きです。
なんて事のない光りのラインが、とてもキレイに感じました。
[PR]
b0063234_0122489.jpg

またまたストックからです。
えっと。。。雨降りの中、カメラ持ってお散歩中
工事現場の電球に、雫が付いていたので撮ってみました。
なんだか、ガラスの乳首みたいに見えなくもないな。。。。
って事で、こんなタイトルになりましたw
[PR]