<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0063234_222024.jpg

b0063234_22203039.jpg

あたたかな日差しがとてもきもちよかった。
そう感じた時に撮った写真です。

*@rikoが風邪で寝込んでいるため、お返事が遅れてしまいます。
治り次第、皆様の方に伺いますので、しばらくお待ちくださいね。
[PR]
b0063234_2214576.jpg

雫を水玉模様にしてみましたw

::追記2007.07.20::
7/20日発売の「女子カメラ」に、この写真を掲載して頂きました。
[PR]
b0063234_21594547.jpg

この写真を見た人は、きっとよい事がおきます(笑)
[PR]
b0063234_23404990.jpg

テーブルの上に並べられたglass。。。
並び物に弱く、透明な物にも弱い私は、一目ぼれw
お店の方に、「すみません写真撮ってもいいですか?」と聞いて
OKもらえたので、パシャリとしてきましたが、ちょうど入り口あたりの
テーブルだったので、いつ人が来るかしら?とあわあわしながら
ぱぱっと、撮りました。もうちょっと絞ったほうがよかったかな。。

::追記2007.07.20::
7/20日発売の「女子カメラ」に、この写真を掲載して頂きました。
[PR]
b0063234_22351829.jpg

最近、Signboardを入れる街のビル群に惹かれ、見つけては撮ってしまいます。
[PR]
b0063234_2025587.jpg

江戸東京建物園にて見つけた、鎖?
1ヶ所亀裂が入っていて、なんとも危うい感じが
気になって、パシャリ。
[PR]
b0063234_2119119.jpg
b0063234_21193462.jpg
b0063234_2119578.jpg
近所を散策。いろんなお花に出会えました。
[PR]
b0063234_2301189.jpg

b0063234_2302957.jpg

b0063234_2305075.jpg

b0063234_231548.jpg

すみません、またまたマクロです(爆)
いや、最近とんとマクロレンズ触ってなかったんですが、
ちょっと触ったら、やっぱ楽しくて、ついついマクロってしまってますw

1〜3枚目までは、雫感を強調気味にピンを合わせ、4枚目は雫の中に写っている物に
ピンを合わせてみました。

::追記2007.07.20::
7/20日発売の「女子カメラ」に、この写真を掲載して頂きました。
[PR]
b0063234_23441793.jpg

b0063234_23444944.jpg

b0063234_23451150.jpg

b0063234_2345347.jpg

横浜の洋館とまた違った魅力があり、楽しく撮影できましたよ〜。
フィルム3本撮ったので、ちょっと続くかも?
[PR]
b0063234_1335232.jpg

b0063234_1332217.jpg

またまたお家でマクロですm(_ _)m

香水瓶の中身が、揺れてる写真が撮ってみたいと、チャレンジw
こーいう時に、相棒がいる事を本当に感謝★
akiraに手伝ってもらい、ひたすらボトルを揺らしてもらいましたが
直接ボトルに触れずに、揺らすっって所で、けっこう試行錯誤しました(爆)
っていうか、ちゃんとしたlightが欲しいな。。と、思いましたorz

どっちにしようか、最後まで悩んでしまったので
とりあえず、2枚upしちゃいますw
ほんとは、1枚のがインパクトあるとは思うんですが
なんとなく、没にするのは忍びなかったです(爆)
皆さんは、どちらがお好みですか?

::追記2007.07.20::
7/20日発売の「女子カメラ」に、この写真を掲載して頂きました。
[PR]