<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0063234_225516100.jpg

b0063234_22553541.jpg

b0063234_22555134.jpg

春眠暁を覚えずと言いますが、ほんと眠いですw
オマケに花粉症の薬を飲んでるので、さらに眠気倍増中(爆)

写真は、お散歩中にみつけた、にゃんこ
うつらうつら、夢見心地な様子。
こっそーり近づいて行くと。。。。

「ふぁ〜」と、あくびをするじゃないですか!!
あわあわとピンを合わしてパシャリ★
[PR]
b0063234_22304131.jpg

お墓参りの帰り白山周辺で、撮った写真です。
この日はとても天気がよく、ビルの映り込みがとてもキレイでした。
[PR]
b0063234_22103573.jpg

てくてく近所を写真散歩中、親水緑道?みたいな所に
ぽつりぽつりと、花が浮いていて、わー綺麗。
寄ってマクロで狙うか、悩んだが、水面に映った木のシルエットを
入れたく、引いて撮る事に。

本当は、木のシルエットに、いいバランスで、
もっと沢山散った花が浮いてたら、いいなーと、思いつつ、
だからと言って、木をどすんどすんゆすって、散らせる訳にも
いつ落ちるか解らぬ花達を待って、長期戦する訳にもいかず。。。
まー、逆に一つぽつんとのが、終わりの寂しさみたいな感じも出ていいかしら?
欲を言えば、花の位置がもっと枝上部の方にあったらな。。。w
そんなこんな、お世辞にも綺麗な水とは、言えないので、
WBを変え、青みを強調してパシャリ★

::追記2007.07.20::
7/20日発売の「女子カメラ」に、この写真を掲載して頂きました。
[PR]
b0063234_22252087.jpg

b0063234_22253240.jpg

b0063234_2225441.jpg

江戸東京建物館01から、かな〜りたってしまいましたが、
以前に行った江戸東京建物館からのストックです。

E100VS
[PR]
b0063234_22455161.jpg

うーん、タイトルが浮かびません。。。
とりあえず、飾っていた花にしゅっしゅと霧吹きをして
久々に、キラキラ水滴でも撮ろうかと思ったのですが…
葉っぱの裏から、水滴が透けてる感じがとてもきれいに感じて
葉っぱの縁が光ってる風に撮ってみました。
[PR]
b0063234_22303867.jpg

b0063234_22305536.jpg

マクロって疲れますね・・・。久しぶりに撮ったので、なんか感覚がつかめませんでした〜。
撮り終えた後、ぜーぜーいってたし(苦笑)
あっ!お花は、ガーベラです。
[PR]
b0063234_22311244.jpg

ストックからです。
つり革の、連なり具合が、なんとなく撮りたくて
お行儀悪いですが、靴を脱いで、座席の上に立ちパシャリ★
案の定、周りからは、何やってるの?視線がびしびしと。。。w
[PR]
b0063234_2333723.jpg

時計の時間がぴったりあっているのがイヤで、いつもだいたい5分ぐらい進ましています。
どうも、自分をせかすのが嫌いみたいです。あと5分あるって思うとなんか安心するんですよね。
[PR]
b0063234_229334.jpg

近所の散歩中、ふと空き地?に目が留まった。
地面の亀裂?かなにかなんだろうけど、
なんとなく一輪の花に見えたので、パシャリ★

※今度は、akiraが、風邪で寝込んでいるため、お返事が遅れてしまいます。
治り次第、皆様の方に伺いますので、しばらくお待ちください。
[PR]
b0063234_2258657.jpg

b0063234_22582457.jpg

b0063234_22584167.jpg

なんて安易なタイトルだ(笑)
3枚とも近所で撮った写真で、金網とのコラボが面白くて撮った写真。
*1枚目だけP85/1.4で撮りました。
[PR]