<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0063234_2212117.jpg
T2/NEOPAN 100

b0063234_2231076.jpg
Aria/HIE

ストックからです。
1枚目、渋谷
2枚目、新宿(赤外線フィルム)
[PR]
b0063234_097100.jpg

ストックからアップです。
何時だったか、渋谷のあたりかな??街撮りでぶらぶらてくてく
ひたすら歩いてた時に撮ったものだったような。。w
別に特に変わったという訳でもないのんですが、なぜか
なんとも言えない不思議な感じが、面白かったです。
[PR]
b0063234_2311857.jpg
20D(D35/1.4)

b0063234_231512.jpg
T3(UC100)

こういう写真のタイトルって、いっつも悩むんですよね(自分で撮っときながら)爆)
[PR]
b0063234_23522790.jpg

タンポポ綿毛をパシャリ★

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_22532926.jpg

b0063234_22542083.jpg

b0063234_22545932.jpg

近所をふらりお散歩。
この時期はいいですね〜。いろんなお花が咲いてましたよ。
クローズアップフィルター使用してみました。
[PR]
b0063234_22171573.jpg

b0063234_2217481.jpg

またまたストックです。。街で見かけたなにげない風景ですが
なんか、魅かれる物があり、パシャリとしました。
[PR]
b0063234_21553284.jpg

b0063234_2156242.jpg

b0063234_21562349.jpg

フィルムを入れたままかなり放置されていたT3。
放置されていた為なのか、やはり色が変?(赤が強い)
なかなかレタッチしても、好みの色がこない・・・。
で、少し遊んじゃいました(笑)

100UC
[PR]
b0063234_22254191.jpg

ストックからです。たしか江戸東京建物園で撮った物だったと思います。
銭湯の建物だったかな?靴がぱーっと並んでいました。
大きさの違う靴たち、なんとなく大家族を思い浮かべ、撮ろうとしてたら、
ちょうと、子連れfamilyがもどってきましたので、足下だけいれて
パシャリ★
[PR]
b0063234_22431587.jpg

もくもくとした雲がとても印象的でした。
空写真はホント久しぶり。前はよく撮っていたのになあ。
[PR]
b0063234_22422276.jpg

ストックからアップですm(_ _)m
この間テレビマクロ?wを撮ってた時のやつです。
なんでも水滴つけて撮ればいいってもんじゃないでしょう。。
と、セルフつっこみしつつも、テレビの画面に直接
しゅっしゅと、スプレー(爆)けっこう面白かったですw

ちょっとトリミングして、縦を横にしてみました。
[PR]