<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

b0063234_2321092.jpg

竹下通のファンシーショップに置いてあったマネキン…
なぜ?包帯を巻いたのだろうか・・・う〜む。謎だ。
妙にリアルに感じて怖かったです(笑)

しかし、竹下通りはいつ見ても変わってないイメージがあるのです。
まあ、お店はもちろん変わっているのでしょうが・・・。
ブロマイド売っているお店や、中学生の頃よく食べたクレープ屋さんが
いまだにありますからね。ここを通るたび懐かしいなあって思うのです。
[PR]
b0063234_2228923.jpg

お友達と写真隊に出かけたさいに、どこかのビルの上にあった
freshjuiceやビールが飲める、ちょっとしたスペースがあって、
撮影後の一服中に、ふとテーブルの上にあった、シロップに目が留まった。
なんて事ない、コップに入れられた、普通?のシロップ達なんだけど、
ペパーミントグリーンの背景に、なんか可愛く見えたので
closeupフィルターを付けて、パシャリ★
[PR]
b0063234_2291538.jpg

なんて事ないスナップです(苦笑)
1枚目はショップのウィンドウ。2枚目はショップに置いてあった椅子
どちらも光りの当たり方と加減が好みで撮った写真です。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_2143668.jpg


夕焼け撮影しようと、川っぺりで夕陽待ちの時
ふと、飲んでいた水のボトルを見て、imageが浮かび
ちょうど近くにわき水?だか、井戸水みたいなのがあったので、
飲み終えて空になったボトルに、水を入れてきて、どぼどぼとしてみました。
毎度の事ながら、手伝ってくれたakiraに感謝ですw。
[PR]
b0063234_21382231.jpg

こちらも原宿の裏辺りで撮った写真ですが、色は塗ってあるわ、背景にハーフトーン加工された
シートは貼ってあるわ・・・。
この街らしいっちゃらしいのですが、さすがに色塗るのはどうかなって。。。
もう枯れているのかなぁこれじゃ呼吸できないんじゃないかな?可哀想に。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_22442884.jpg

原宿の裏あたりだったかな?、どこかのショーウィンドーです。
ぽつんと居た、おさるのぬいぐるみが、なんだか寂しそうに見えて
パシャリ★

akira残業の為、皆さまからのコメントへ、本日お返事する事が
できません。大変申し訳ありませんが、明日にはお返事と、皆さまの所へ
お伺いできると思いますので、もう暫くお待ち下さいm(_ _)m
[PR]
b0063234_256227.jpg

今日は、お友達と@riko3人で、原宿〜表参道 周辺に行ってきました〜。
今回の1番の目的は「Jamaica Festival」会場のステージでは、
DJがレゲエをプレイ。その他、ジャマイカ写真展やLive、セクシーレゲエダンサー
のショウタイム(見れなかったけど)とっても盛り上がってました。

しばらく、原宿〜表参道シリーズ続くかも?です。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_0161686.jpg

なんとも美味しそうなこの物体。
まるでお菓子のように、美味しそうで、かわいらしいと思いませんか?
なんとこれ、石鹸なんです。

ちなみに、この写真の石鹸は、私の友達が作った物です。
彼女は、合成界面活性剤を使わない、
ナチュラルな、ハンドメイドソープのウェブショップ
sun-moon-starというお店を、オープンしていますので、
気になった方は、ぜひ、訪れてみてくださいね(^_-)-☆

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_22364921.jpg

きっと「なにこれ?」って、思われたでしょうが、ビックスクーター?の
ウィンドスクリーンに映った街並(マンション)です。
とても不思議な色で、見る角度によって色が変化し、とてもキレイでした。
[PR]
b0063234_2254189.jpg

爬虫類苦手な方、ごめんなさいm(_ _)m
母の趣味が山野草で、家の周りにはいろいろな鉢が沢山あったりするせいか
ヤモリとか、カエル、トカゲなど、よく見かけます。

この日も、カメラ散歩に出かけようとして、外にでて、
けっこうお花が咲いてる鉢もあるので、ついでになにか撮ろうかな?
と、思っていたら、カナヘビ?君を発見★

2枚目は、パシャリとしたあと、手前に出てきたのを、akiraが捕まえてくれたので
もうちょっと寄って、パシャリ★
もちろん、撮影後には、また鉢の所へ帰してあげましたよ♪

使用フィルム:UC100

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]