「ほっ」と。キャンペーン
b0063234_341151.jpg
旦那の仕事終わるの待って、新宿の夜景を撮りに行きました。
良い場所解らなかったので、とりあえず都庁前あたりで撮ってみました。
意外と、写真撮りに来てる人が居て、安心でした。<なにが?(笑)
2004年10月14日撮影 NIKON D70 @RIKO
[PR]
b0063234_3344057.jpg
2004年10月14日撮影 NIKON D100 @AKIRA
[PR]
b0063234_9191336.jpg
カメラを持って、散歩の途中
疲れて一休みしてたんだけど、気がつけば、
小石をあつめて、ハートなんか、無意識に作ってました
愛に飢えてるのだろうか?(笑)
平日の真っ昼間に、ひとり土手にて(爆)
NIKON D70
[PR]
b0063234_041849.jpg
これまた自転車のカゴの影が、花に映って不思議な感じ。
NIKON D70
[PR]
b0063234_0404029.jpg
散歩中、ひらひらと蝶が飛んでいた。
花に止まるのを待って撮ろうとしたけど、これがなかなか撮れず
けっこう粘って、やっと花に止まった所を撮れました。
NIKON D70
[PR]
b0063234_0395973.jpg
なんとも不思議な花。万華鏡のようだ。
NIKON D70
[PR]
b0063234_0392679.jpg
道端の葉っぱに、前に止めてあった自転車のカゴの影が、
映ってて不思議な模様となってました。
NIKON D70
[PR]

b0063234_0385511.jpg
自転車で散歩中に、見かけたビニールハウスの中
NIKON D70
[PR]
b0063234_0382365.jpg
並び物に弱い。つい見かけると撮りたくなる(笑)近所の畑にて。
NIKON D70
[PR]
b0063234_0354933.jpg
道端の葉っぱに、なにやら蝶のような物が止まっていたので、
撮ってみたけど、これは蝶なのか?もしや蛾かも?(笑)
蛾と、蝶の見分け方ってあるのかな??
NIKON D70
[PR]
b0063234_0351153.jpg
良い天気なので、D70を持って、散歩へ。
なんかいいネタないかな?なんて自転車でうろうろしていたら
畑発見!さっそく南瓜を撮ってみた。
NIKON D70
[PR]
b0063234_0302613.jpg
犬って、飼い主の匂いのする物大好きなんだよね、安心するのかな?
脱いでイスの上に置いておいた、旦那のジーンズの上で、
ジョーイは、すやすや寝てました(__)_zzz
ティミーは、旦那のバックが大好きで、床に置いておくと、
必ずと言っていいほど、その上で寝てる(笑)
COOLPIX 5200
[PR]
b0063234_0295563.jpg
マークが、ドナの耳元で、なにやらコソコソ内緒話(笑)
なにを話しているのやら・・・
COOLPIX 5200
[PR]
b0063234_2291974.jpg
近所で一番大きな公園かな?犬の散歩にはよく来るけど、
いざ、写真撮ろうと、来てみたが。。。あまり撮るもの無かった(笑)
NIKON D70
[PR]
b0063234_329911.jpg

COOLPIX 8700

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_325333.jpg

COOLPIX 8700 @RIKO

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_10135.jpg
彼岸花って、田舎にしか咲いてないと思ったけど、
意外と近くに咲いてました。
COOLPIX 5200
[PR]
b0063234_059216.jpg
近所の土手まで、散歩がてら写真を撮りに行きました。
夕暮れ時ってなんだか好き。
COOLPIX 5200
[PR]
b0063234_0581894.jpg
秋の夕焼けは、とても奇麗だけど、あっといまに終わってしまう。
雲を撮ったんだけど、ずっとみていると、波打ち際に見えてきたり
雲海に浮かぶ山々にも見えなくもない。。不思議な写真。
COOLPIX 5200
[PR]
b0063234_0344143.jpg
なんか彼岸花って好きだなー♪
彼岸花って言うより、曼珠沙華って書いた方が雰囲気あるね(笑)
この写真の撮った場所は、江戸川の土手なんだけど、
まとまっては咲いてなく、あちこちぽつぽつと言った感じ。
来年は、遠出してでも、群生している所を探して、撮りに行きたいです。
COOLPIX 5200
[PR]
b0063234_2494077.jpg
行った時間が遅かった&多摩動物園はとても広く、
急いで回っていたんだけど、徐々に動物達は、厩舎の方に・・・
キリンも、この時すでに、厩舎へと向かってる途中だったけど、なんとか撮れました。
COOLPIX 5200

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_8472012.jpg

とあるカメラ系雑誌に、たぶん同じオラだと思うけど、載っていて、
絶対写真とるんだー!っと意気込んで行ってきました。
立ってる所を撮りたかったんだけど、
残念ながら立ってる所は撮れませんでした。
でもこのオラの写真が今回撮った中では一番のお気に入り。
COOLPIX 8700

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]

b0063234_9202527.jpg
なんとなく乗ってきた、ママチャリの影を撮ってみた(笑)
専業主婦になってから、買い物等で荷物を運ぶ事が多くなった。
なので、しゃれた自転車よりも、ママチャリ(後ろにもカゴ付き)が便利です(笑)
COOLPIX 5200
[PR]
b0063234_2362564.jpg
意外と探せば使える物もある100円ショップ。
暇さえあれば、なんとなく覗きにいってしまう。
この籐の小物入れも100円♪ちょっと使うぶんには全然いい!
その他、カゴの下に敷いてる敷物も、100円
これは、犬の敷物にも使ってます。けっこう丈夫だし
よごれたら、元が100円なので、気兼ね無く捨てれるので
かなり重宝してます。
COOLPIX 5200
[PR]
b0063234_236071.jpg
あまりのかわいらしさに、思わずセットで購入。
一番大きいぶたさんは、貯金箱になっています。
COOLPIX 5200
[PR]
b0063234_0323824.jpg
秋葉原に買い物に行った帰り道、
なんとなく街路樹を撮ったんだけど、
手持ちでシャッタースピード遅くしてたので、ぶれまくり。
でも家に帰ってきてから、モニターで見たら、
こーいうのもありかもって思いました(爆)
なんだか普通に撮った写真をフォトショで加工したみたい?
COOLPIX 5200
[PR]
b0063234_0262156.jpg
ジョーイは、ベランダから外を見るのが好きらしい。
短い足で一生懸命ふんばって覗いています。

b0063234_9175510.jpg

ジョーイが見てたら、どうやらマークも、ベランダの向こうが気になった様子。
仲良く、二匹一緒に、覗いていました。
COOLPIX8700
[PR]
b0063234_0292545.jpg
この写真だと、色が暗くてレッドぽく見えるけど、
ちびは、ジョーイの毛色を引き継いでいて、ウィートンです。
だいぶ口の周りや、目の上の毛も延びてきて、
だんだんワイヤーダックスらしくなってきました。
毛色はジョーイだけど、顔はドナ似かな?

b0063234_912476.jpg

もうすぐ3ヶ月になります。10月には里親さんの所に、行ってしまうので、
今のうちに沢山写真を撮っておこう。
COOLPIX 8700
[PR]
b0063234_781329.jpg

NITELISTのbeachpartyに行ってきました。
台風後で風が凄かったけど、晴れてくれたので良かった。
夕方からは、とても奇麗な夕焼けや、富士山まで見えました。
海に来たのなんて何年ぶり?ってぐらい久々なので、
やたら写真ばかり撮っていました。

COOLPIX 775

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]