タグ:マクロ ( 85 ) タグの人気記事

b0063234_21282245.jpg

ゲームコーナーにあった、100円入れると、シャベルがうぃーんと動いて
中にある物をすくうゲームの中に、かわいらしいdiceがあったので
年がいもなく、子供にまじって、ゲットした物です。
[PR]
b0063234_2136462.jpg

b0063234_21362144.jpg

ストックからです。
撮ったときは、う~んって感じだったのですが・・・
時間を置いて見ると新鮮に見えたりして・・・。

レンズ:タムキュー

Moreワン@ティミー
[PR]
b0063234_024798.jpg

ストックからです。
以前にアップしたことのある写真の別カットで
どちらをアップしようか迷っていた1枚です。

Moreおまけの1枚 ドナ@瞑想中(笑)
[PR]
b0063234_229729.jpg

↑の写真が、某写真コンテストにて、
なんとびっくり、賞を頂いてしまいました♪
それも一番大きな賞なのかな いっちゃんでかく載ってました^^;
これまた びっくり・・・ 賞品もけっこう豪華な物を頂けるようです♪
駄目元で出しただけに、ほんとびっくりw。
フォトコン自体初めての試みだったので、ビギナーズラックですかねw


何時だったか、撮影用に買って来たガーベラが、萎んだ後に淡いピンク色の
かわいい綿毛になっていたので、それを撮ってみましたー。
どんな感じで撮るかなと、悩んだ結果
綿毛・・花が終わり、新たな旅立ち・・卒業?・・んーーーー・・
よし!綿毛のほわほわとした感じを、広がったドレスに見立てて、
卒業パーティーのimageで撮ってみようと、
背景にガラス玉を置いて、キラキラカラフルなボケを作ってみましたw。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_0385984.jpg

b0063234_1162799.jpg

b0063234_0382333.jpg

水とオイルのはいってるインテリアグッズを、マクロでパシャリ。
時にはノンビリ、ぼけーっと、こーいうリラクゼーション?グッズみたいなのを
眺めてみるのもいいものですよ。

じっさいには、マクロで狙うと意外と早かったりしますが・・・w
そうそう、このぽたぽたグッズは、間に撮ったbornと同じ物ですが
色違いで、こちらは2色のオイルが入ってまーす。
[PR]
b0063234_21421061.jpg

b0063234_21423856.jpg

ネタが無いので、家マクロ大会開催w
何撮ろうかと、キョロキョロしていたら、交換ように買ってきた
消臭ビーズに目が留まったw

さっそくあれこれパシャリとしてみました。
上2枚は、ほわんとしたソフトな感じで
モアの2枚は、ころころ感で、ちょっとハードな感じにしてみました。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_22555296.jpg

現実では不可能なブルーの薔薇。
もちろん染色しているのですが、ホントに綺麗なんですよ〜。
[PR]
b0063234_22452945.jpg

梅雨に入った途端、雨ふりませんねw
まー、多過ぎても、少な過ぎても、どちらも困ってしまいますけどねー・・・。
雨の日網戸をマクロ的に眺めると、こんな不思議な風景が見れますよー♪
[PR]
b0063234_2157694.jpg

マクロってみた。
↓の時、ついでに撮ったって感じですが(笑)
[PR]
b0063234_22464129.jpg

お家でマクロ大会してみました♪

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]