b0063234_22583549.jpg

なんかマクロでも撮ろうかな?と、部屋の中をうろうろ。。。
ネタ無いなーと、むくれてる私に見かねてか、
akiraの一言が切っ掛けで、こんな感じの物になりましたw
あ、ちなみに画像加工はしてません。
[PR]
b0063234_23151579.jpg
b0063234_23153379.jpg
見ていてとても和みました〜。

UC100
[PR]
b0063234_23372629.jpg

ネタがあるような無いような。。。
なので?(笑)、銀ぶら撮影散歩で撮った写真を元に、
ちょこっと、遊んでみました。
たまにはいいかな。。こんな遊び(加工)も。。。。。
たまにはね。。。w
[PR]
b0063234_033962.jpg

夏と言えば、お祭り!つー事で、近所にある神社の、お祭りに行ってきました。
しかし。。。すんごい人。。うんじゃらげーっと、若者やら、子供やら。。。。。
参道の細い道は、渋滞15キロって感じ?
ゆっくり写真なんて、とても撮れる状況じゃありませんでした(爆)
なので、のろのろ歩いてる中、前のカップルをぱしゃりとしたぐらいで
後は、流れにそって、屋台で買い物する余裕も無く、行き着いた広場の舞台では、
ご老人方の野外カラオケステージとなっていて
なんだか、ちょっと。。。すんごい事になっていたので、そそくさと撤退(爆)

しかし、色とりどりの屋台の明り、醤油の焦げる香り、甘い香り、
子供の頃は、夜にどうどうと外出できる状況も相まって、ほんと興奮☆って感じだった。
その印象が強いせいか、今でも、縁日に行くと、なんだかわくわくしてしまうのかも。

------------------------------------------------------------------------------
尚、akira只今、仕事が忙しいようで、皆さまのコメントへのレスが
遅れております。明日には、書くそうなので、申し訳ありませんが、
もう暫くお持ち下さりますよう、お願いいたします。m(_ _)m
------------------------------------------------------------------------------
[PR]
b0063234_1404311.jpg

ストックからです。
今日、写真を整理していたら出てきた1枚です。
アップしようとして、忘れていた写真かな。きっと。
八景島シーバラダイスも、かなり綺麗でしたが、
個人的には、ここ、江ノ島水族館の方が好きかなぁ。。。
[PR]
CANON KISS DN
b0063234_2230993.jpg

CONTAX T3
b0063234_22302473.jpg

なんとなく、「写真撮らせてください!」と、面と向かって言えない
小心者なので、つい人を撮ると、ズームって、遠くからこっそりとか
後ろ姿になってしまいますw
[PR]
b0063234_0171785.jpg
久しぶりに、カメラをもってお出かけ♪
ウィンドー越しの、男の人の姿が、目に止まったので、ぱしゃり★
[PR]
b0063234_1133954.jpg

写真の整理をしていたら半年ぐらい前に、T3で撮った写真が出てきた。
きっと、後からアップしようと思っていて忘れていたんでしょうね。
いたって、なんてことのない写真なので、印象がうすかったのでしょう(苦笑)
[PR]
b0063234_21353294.jpg

ストックからです。もう紅葉も終わり、冬まっしぐらで、毎日寒い日が続いてますが
みなさん、風邪などひかないように、気をつけてくださいねー(^_-)-☆
[PR]
b0063234_21211650.jpg
ストックからです。近所の土手にて、遊びに夢中な姿が、可愛かったので
撮ってみました。
[PR]