タグ:朝/夕/夜景 ( 74 ) タグの人気記事

b0063234_22133539.jpg

久しぶりに朝陽を撮りに行きました。
もうちょっと、色が出ると思ったんでが、イマイチでした。

ちなみにこっちが前回の朝陽です。
この時は最高だったんですけどね・・・。

UC100

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_23153595.jpg

b0063234_23155172.jpg

火曜日の夕陽は、ほんと凄かったですね!
次の日も、雲の感じが、まずまずだったので、土手に行ってみるが
ちょっと厚い雲に阻まれて、一部分しか染まって無かったです。。
でも、そのおかげ?で、雲の間からもれた茜色の光が
あたった部分だけ、赤く染まっていて、
これはこれで、面白い感じの夕焼けフォトになりましたw

|||| More : 火曜日の夕陽写真 ||||
[PR]
b0063234_0313436.jpg

一年ぐらい前に撮った写真です(笑)
近所にわりと大きな公園があり よくここで写真撮ったりしてます。
この日は、丁度 草野球の試合をやっていて、ナイター照明が付いていたので、
オレンジ色の照明が雨上がりの道を照らして中々よい雰囲気でした。
[PR]
■ ■ AKIRA の 花火写真 @ CANON 20D ■ ■
b0063234_22213222.jpg

■ ■ RIKO の 花火写真 @ CANON KISS DN ■ ■
b0063234_22183116.jpg

地元で行われた、花火大会にて、花火撮ってきました。
別々にあげても、あれなので、AKIRA&RIKO、2人一緒にアップしまーす。
去年の花火は、何が何だか解らず、適当に撮ってましたが、
今年は、ちょっと遊んで撮ってみよう!って事で、各々あーでもない
こーでもないって感じで、なかなか楽しい撮影でしたw

前回は、土手の混雑をさけ、公園で撮ったのですが、木やらなんやら
邪魔な物があったので、今回は、適当に、場所探してたら
意外や意外、家に近い土手っぷち(河川敷の手前)が、空いていたので、そこから撮りました♪
河川敷や、打ち上げの正面辺りは、相変わらずの、鬼混雑だった模様w

とりあえず、Moreに、AKIRA&RIKOそれぞれ、あと5枚づつあるので、
そちらもよかったら見て下さいね(^_-)-☆

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_0334310.jpg

クライアントからの帰り道。なんて事の無い階段が、斜光を浴びとても綺麗に見えた。
もう1枚の写真も、この近くで撮った写真。斜光での光と影の自然のアート

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_06821.jpg

先週の金曜日たまたま遅くまで起きていたのですが、@rikoが突然「朝焼撮りに行こう!」
と言い出し、思わずはぁ?・・・・となりましたが、
@rikoが、「なんか今日の空は、朝焼けしそうな感じ」と主張するので、
ちゃちゃっと、用意し、何時もの土手に着いたのは、AM:4:00ぐらい。
しばらくすると、色が付き始め見事なオレンジ色になり凄い綺麗でした♪
撮影時間は、一時間もたっていないと思いますが、色と雲の形がすぐ変わるので、
かなり枚数撮りましが、アップできるのは、ホント数枚。。何時もの事ですが(苦笑)
行くまでは、正直、かったり〜なんて思っていたけど、本当撮りに行ってよかったなぁと。。
また、気が向いた時行ってみよう!

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_028289.jpg

久しぶりに夕景です。でも、構図はいたって普通ですorz
この日の空の色は、とても綺麗で、雲がピンク色でした。

kodak EBX
[PR]
b0063234_2392291.jpg

お散歩の帰り道、近所の土手にて。
fortiaSP(ISO50)
[PR]
b0063234_21263486.jpg
b0063234_21264953.jpg
b0063234_2127853.jpg
横浜に行ってきました〜。
最後に横浜に行ったのはもう5年以上前の話なので、
記憶が殆どなく、見るものすべてが新鮮に感じました。
後半は写真をあまり撮らないで、中華街や赤レンガ内の
ショップで、見たり食べたりとかなり充実した一日でした。
[PR]
b0063234_23595998.jpg

新宿へ出かけた帰り道、歩道橋の上からパシャリ。
お日さまの出てる間は、だいぶ暖かくなってきたけど、
まだまだ夜は、寒く、息でくもったガラスから見た町並みと
車の明りは、どこか、幻のような、なんとも不思議な風景に見えた。

カメラ : Caplio GX8
[PR]