「ほっ」と。キャンペーン

タグ:植物 ( 117 ) タグの人気記事

b0063234_2281120.jpg

白金付近で撮ったウエディングレストラン?だったような・・・。
青い葉がとても印象的で、不思議な雰囲気をかもし出してました。
[PR]
b0063234_2255132.jpg

b0063234_22551873.jpg

花って、いろんな美がありますね。
[PR]
b0063234_2241486.jpg

b0063234_224511.jpg

ノブドウ実のメタリック感と、虫食い状態の葉の模様。
お散歩中にこういう見つけるとなんか嬉しい。
[PR]

b0063234_05845.jpg

b0063234_055242.jpg

川っぺりにあったススキの種が風にのって、ふわふわと辺りを飛んでいたので
飛んでる所を撮りたいなーと、頑張ってみましたw
もう1枚は、ススキを通して夕陽を撮ってみました。
名付けてススキフィルターw
ぐるぐるっとした感じになって面白い♪
[PR]
b0063234_21172871.jpg

家の近所の路には、街路樹としてハナミズキが植えられています。
この時期は、すっかり葉も落ちてしまい、寂しい風景ですが
ちゃんと見ると、着々と春にむけて、準備が進められてる様子。
ぽちぽちとついた、芽がなんともかわいらしくてパシャリ★
[PR]
b0063234_2136462.jpg

b0063234_21362144.jpg

ストックからです。
撮ったときは、う~んって感じだったのですが・・・
時間を置いて見ると新鮮に見えたりして・・・。

レンズ:タムキュー

Moreワン@ティミー
[PR]
b0063234_21551215.jpg

虫食いやらなんやらで、ぼろぼろだし、きっちり虫まで着いてたけど
光りに透けてて、ぱっと眼に入ってきた葉っぱです。
このまま後は、枯れてくだけなんで、せめて最後に?美しい感じにとw
背景にメタセコイアの林からもれる、ポワポワ木漏日を入れてパシャリ★
そのままの色味だと、思ったimageと違ったので、WBを電球にして撮り直しましたw
[PR]
b0063234_23473351.jpg

b0063234_2349255.jpg

b0063234_23494773.jpg

頂いた薔薇があったので、それをネタにして、久々水滴を撮ってみました。
ころころきらりんと言うより、ほわわんとしたボケと花びらの曲線を
生かして撮りたかったんですが・・・。難しい・・・・。

::追伸::
akira残業の為、皆さまからのコメントのお返事が
本日無理そうだと、連絡がありました。申し訳ありません<(_ _)>
明日には、書けるそうなので、もう暫くお待ちくださいませ。
[PR]
b0063234_232148100.jpg

葉の形が可愛らしくてパシャリ。
WBを直すのを忘れていて電球モード?で撮ってました(苦笑)
現像時に直そうかなって思ったのですが、こちらの方がキレイだったので
このままアップします。
[PR]
b0063234_2151928.jpg

以前アップしたGerberaの別カットです。

予定では、フィルムで撮った写真をアップする予定だったのですが
現像から上がってきてビックリ!!な・なんと未露光でもどってきました。。。
こんなこと初めてで、??なのですが、フィルムを入れるときにちゃんと装着されていなかったか
もしくは、単純に故障したのか・・・原因がつかめずにいます。
あぁ。。かなりショック。しかし、あそこのラボ。自分が??って顔していたら
レンズキャップしたままだったか・・・それか・・・とのお答えが。。。
基本的に銀塩の一眼だったらキャップしたら、真っ暗だちゅーの(笑)

Moreこちらも見てくださいね~。
[PR]