タグ:植物 ( 117 ) タグの人気記事

b0063234_2135305.jpg

b0063234_21355017.jpg

b0063234_2136718.jpg

大好きな花のひとつ「calla」です。
水の中で咲いているイメージで撮ってみました。
[PR]
b0063234_22224498.jpg

左上:マリエッタ 左下:オダリスク 右:ときめきリンダ
マリエッタとオダリスクはいいとして、ときめきリンダ!?
由来が知りたいです(笑)
[PR]
b0063234_22121685.jpg

b0063234_22123524.jpg

ピークを過ぎた感が思いっきりありますが、アップしないとお蔵入りになりそうなので・・・。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_2255561.jpg
買い物ついでに立ち寄ったお花屋さんで、あまりみたことのない色のガーベラが売っていたので、買ってみた。
ガーベラの他に、カラーと大きな葉っぱ購入。他のお花は後日アップしますね~。

|||| More : おまけですw。こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_23484546.jpg

b0063234_23491025.jpg

じりじりと暑い日差しの中、カメラを持って近所を散歩中、黄花コスモスが咲いていたので
近くに寄ってみると、蜜蜂がぶんぶん忙しそうに花から花へとせわしなくお仕事中

風が結構あって花がゆらゆら揺れてる上に、小心者なので、蜂にあまり近づけなく
ピン甘ですが、あまり、虫ー!!って感じじゃなくて、これはこれでいいかな?と
アップしてみました。
でも次回は、マクロでびしっと寄ってみたいw。頑張れれば・・・w。

|||| More : 続きはこちらから ||||
[PR]
b0063234_2361159.jpg

お花屋さんで、手のひらぐらいの大きさがある、
とっても立派なダリアを買ってきたので、あれこれしながら
パシャパシャしてみました。
沢山撮ったので、いっぱいアップしちゃいますw

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_0272226.jpg

多肉系の植物が、なんか好きです。
あのぷっくり厚ぼったい所が可愛い。
[PR]
b0063234_2363277.jpg

ワンコの散歩中に見つけたお花達。
よく見かけるお花ですが、こうして散歩途中にふと見つけると嬉しかったり。。。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_032770.jpg

大分前にアップしたfunny flowerの所に書いてあった
欲しかった花ってのが、この虹薔薇です。

扱っている所が、知ってる限りて2店舗しかなく、その近くに行った時には
必ず立ち寄るんですが、タイミングやらなんやらで、なかなか買えませんでした。
先日、お友達と食事をした時、なんとこのお花を頂いちゃいました!!
しゅうまいちゃん、ありがとー!!!、ほんと嬉しかったよー♪

なのでさっそくパシャリ★

※この虹薔薇の秘密は、 Moreに書いておきまーす♪

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_018775.jpg

大好き♪ 
[PR]