タグ:植物 ( 117 ) タグの人気記事

b0063234_22445459.jpg

御苑の温室って、閉まるの早すぎやしませんか・・・。
3時30分には出ないといけないのですよ〜。
でもって、入ったのが3時ぐらいだったので、撮影時間が30分しかなかった・・・。
翡翠カズラは、もっとじっくり撮りたかったなあ。。。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_0295046.jpg

お友達がデジイチ購入するのにお付き合いし、
ヨドバシでさっそく充電してもらいw
その後、試し撮りで新宿御苑に行ってきました。

温室の中にあった、まるでペンキで
描かれてるかのような葉の模様?が
面白かったので、パシャリ★

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_2305954.jpg

最近写真撮りに行って無い訳でもないんですが
なんとなくあまり、撮ってませんw
なので、これまたストックからのアップになります。。。m(_ _)m

名前解りませんが、まるで花びらが葉っぱみたいで
変わった花でした。
[PR]
b0063234_22532926.jpg

b0063234_22542083.jpg

b0063234_22545932.jpg

近所をふらりお散歩。
この時期はいいですね〜。いろんなお花が咲いてましたよ。
クローズアップフィルター使用してみました。
[PR]
b0063234_033247.jpg

どうしても撮りたい花があるんですが、なぜか振られてばかり。。
前回買いに行った時には、あまり状態が良くなくパス。
今回は。。。。状態はbest!しかも沢山あったので、
これは吟味して買える★なんて喜んだのもつかのま。。。
店員「すみません。こちらすべて売約済みなんです。。。」
A&R「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

一気に落ちましたw
で、何も買わないで帰るのもあれなんで
なにか変わった花ないかな?って見ていたら
この御花に目がとまりました。
とっても不思議な形★残念ながら名前を聞いたのに
忘れてしまいました。。トホホ

※akira外出中で、コメントのお返事が本日できません。
明日帰ってきてから、書くそうなので、申し訳ありませんが、
明日までお待ち下さいm(_ _)m

::追記2007.07.20::
7/20日発売の「女子カメラ」に、この写真を掲載して頂きました。
[PR]
b0063234_21591693.jpg

お花(ポピ−)が信号待ちしているように見えました。
[PR]
b0063234_22303867.jpg

b0063234_22305536.jpg

マクロって疲れますね・・・。久しぶりに撮ったので、なんか感覚がつかめませんでした〜。
撮り終えた後、ぜーぜーいってたし(苦笑)
あっ!お花は、ガーベラです。
[PR]
b0063234_21265477.jpg

b0063234_2127666.jpg

名前が分からないので「ぼんぼり君」で(笑)
[PR]
b0063234_23482448.jpg

ストックからです。
逆光で、雫をシルエットにしてみました。
まだまだ研究の余地ありすぎですが、とりあえず。。。w

先日は、コメントのお返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
皆さまの暖かいコメント、とってもいい薬になって、おかげさまで
回復しつつあります!ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

::追記2007.07.20::
7/20日発売の「女子カメラ」に、この写真を掲載して頂きました。
[PR]
b0063234_2119119.jpg
b0063234_21193462.jpg
b0063234_2119578.jpg
近所を散策。いろんなお花に出会えました。
[PR]