b0063234_21282245.jpg

ゲームコーナーにあった、100円入れると、シャベルがうぃーんと動いて
中にある物をすくうゲームの中に、かわいらしいdiceがあったので
年がいもなく、子供にまじって、ゲットした物です。
[PR]
b0063234_23355373.jpg

この間、飛行機の待ち時間の間に、ソニプラをふらふら。
海外の御菓子とかって、パッケージが可愛くて好き。
そうそう、ソニプラに行くと、結構な確率で、このHINT MINTを買ってしまいます。
シャリシャリ感が好き★今回はグリーンティー味をチョイス。

箱の色がとっても綺麗だったので、帰ってきてから
パシャリとしてみました♪

後、今回買って、すんごい気に入ったのが、
センシブルフーズっていうドライフルーツ
とっても美味しかったので、これも今度から、かなりの確率で買ってしまうのだろうなーw

※すみません本日AKIRA皆さまのコメントのお返事ができません。
明日にでも、書くそうなので、もう暫くお待ちくださいませ<(_ _)>
[PR]
b0063234_2334219.jpg

新宿の地下道、伊勢丹だっかな?エスカの間に飾ってあったボトルのオブジェです。
ならびモノに、透明モノは、二人とも大好きな被写体で見つけるとつい撮っちゃいます。
[PR]
b0063234_02986.jpg

最近写真を撮りに行っても、なんとなくぴぴっと来る被写体に巡り合えず・・・。
そんなこんなで、100均で10色ペンを買ってきて物撮りしてみました。
困った時の100均頼みってな感じですw
[PR]
b0063234_22253481.jpg

大分涼しくなってきましたね。
暑いより寒い方が好き。
そんでもって、寒い中あったかい飲み物を飲むときの
あの幸せな感じが好きです。
[PR]
b0063234_0564273.jpg

b0063234_0571425.jpg

水晶とか石物大好きです。
あれこれ買っては、眺めたり握ったりしてみたりw
天然石ビーズで、チョーカーやらネックレスやらを自分で作ってみたりしてます。

一枚目は、直径3センチの極細ヴィーナス・ヘアルチルが入ったルチルクォーツをトップにして
誕生石であるガーネットと、ルチルクォーツの丸玉、
オニキスとガーネットのボタンビーズを使って、チョーカーを作った物です。

むー、ガーネットのボタンビーズの赤い色が、なかなかうまく出てない・・
もっと照明をあてればよかったな・・・。本当はもうちょっと赤いんですよ・・。

2枚目は、浄化用というか、作ったアクセサリーを入れてる箱に入れてある
クラスターの水晶をパシャリ。
[PR]
b0063234_22152880.jpg

高いかかとの靴を、かっこよく履きこなす女性って、素敵ですよね。
100%私には、似合いませんし、自分の服の趣味には合わないので
こーいうタイプのは、一足も持ってませんがw
[PR]
b0063234_0115626.jpg

b0063234_016979.jpg

b0063234_012538.jpg

透明な物が大好きです。
見かけるとついつい、撮ってしまいます。
街中で見かけたショーウィンドーのディスプレイをパシャリ。
[PR]
b0063234_21272377.jpg

b0063234_2127468.jpg

ストックからです。町撮りでふらふらしていた時に見かけた
ショーウィンドーをパシャリ。
[PR]
b0063234_23154941.jpg

b0063234_231620100.jpg

近所のガーデンカフェには、立派な檸檬の木があって、
今年は大豊作!沢山の実がなってました。
あまりにも沢山なりすぎてか?、自然淘汰で落とされて?しまった
指でつまめる程の小さい実が
地面にあちこち落ちていたので、拾ってみたら
檸檬なんだからあたりまえですが、こんな小さな
落ちてしまった実でも、柑橘系の良い香りがするんですよ!

このまま土に帰ってしまうのも、もったいないなーと
綺麗な物だけ拾って、頂いてきちゃいましたw
お風呂に入れて、檸檬風呂にしようと思ってたのですが
その前に、久しぶりに家での撮影大会してみましたw

女子カメラの件で、コメント頂いた皆さま
本当に、ありがとうございました。
サンプルが、まだ届いて無かったので、昨日さっそく
買いに行っちゃいましたw
自分の写真が、雑誌に掲載されるなんて
もう二度と無いかもしれないので、穴が空くほど
眺めてニマニマしてしまいましたw

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]