b0063234_2228923.jpg

お友達と写真隊に出かけたさいに、どこかのビルの上にあった
freshjuiceやビールが飲める、ちょっとしたスペースがあって、
撮影後の一服中に、ふとテーブルの上にあった、シロップに目が留まった。
なんて事ない、コップに入れられた、普通?のシロップ達なんだけど、
ペパーミントグリーンの背景に、なんか可愛く見えたので
closeupフィルターを付けて、パシャリ★
[PR]
b0063234_2143668.jpg


夕焼け撮影しようと、川っぺりで夕陽待ちの時
ふと、飲んでいた水のボトルを見て、imageが浮かび
ちょうど近くにわき水?だか、井戸水みたいなのがあったので、
飲み終えて空になったボトルに、水を入れてきて、どぼどぼとしてみました。
毎度の事ながら、手伝ってくれたakiraに感謝ですw。
[PR]
b0063234_22442884.jpg

原宿の裏あたりだったかな?、どこかのショーウィンドーです。
ぽつんと居た、おさるのぬいぐるみが、なんだか寂しそうに見えて
パシャリ★

akira残業の為、皆さまからのコメントへ、本日お返事する事が
できません。大変申し訳ありませんが、明日にはお返事と、皆さまの所へ
お伺いできると思いますので、もう暫くお待ち下さいm(_ _)m
[PR]
b0063234_0161686.jpg

なんとも美味しそうなこの物体。
まるでお菓子のように、美味しそうで、かわいらしいと思いませんか?
なんとこれ、石鹸なんです。

ちなみに、この写真の石鹸は、私の友達が作った物です。
彼女は、合成界面活性剤を使わない、
ナチュラルな、ハンドメイドソープのウェブショップ
sun-moon-starというお店を、オープンしていますので、
気になった方は、ぜひ、訪れてみてくださいね(^_-)-☆

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_2333723.jpg

時計の時間がぴったりあっているのがイヤで、いつもだいたい5分ぐらい進ましています。
どうも、自分をせかすのが嫌いみたいです。あと5分あるって思うとなんか安心するんですよね。
[PR]
b0063234_23404990.jpg

テーブルの上に並べられたglass。。。
並び物に弱く、透明な物にも弱い私は、一目ぼれw
お店の方に、「すみません写真撮ってもいいですか?」と聞いて
OKもらえたので、パシャリとしてきましたが、ちょうど入り口あたりの
テーブルだったので、いつ人が来るかしら?とあわあわしながら
ぱぱっと、撮りました。もうちょっと絞ったほうがよかったかな。。

::追記2007.07.20::
7/20日発売の「女子カメラ」に、この写真を掲載して頂きました。
[PR]
b0063234_2025587.jpg

江戸東京建物園にて見つけた、鎖?
1ヶ所亀裂が入っていて、なんとも危うい感じが
気になって、パシャリ。
[PR]
b0063234_1335232.jpg

b0063234_1332217.jpg

またまたお家でマクロですm(_ _)m

香水瓶の中身が、揺れてる写真が撮ってみたいと、チャレンジw
こーいう時に、相棒がいる事を本当に感謝★
akiraに手伝ってもらい、ひたすらボトルを揺らしてもらいましたが
直接ボトルに触れずに、揺らすっって所で、けっこう試行錯誤しました(爆)
っていうか、ちゃんとしたlightが欲しいな。。と、思いましたorz

どっちにしようか、最後まで悩んでしまったので
とりあえず、2枚upしちゃいますw
ほんとは、1枚のがインパクトあるとは思うんですが
なんとなく、没にするのは忍びなかったです(爆)
皆さんは、どちらがお好みですか?

::追記2007.07.20::
7/20日発売の「女子カメラ」に、この写真を掲載して頂きました。
[PR]
b0063234_21483042.jpg

久々に、おうちでマクロ。
ぽたりと、垂れ落ちそうな所を狙って、パシャリとしてみましたw

::追記2007.07.20::
7/20日発売の「女子カメラ」に、この写真を掲載して頂きました。

|||| More : この正体は・・・ ||||
[PR]
b0063234_0122489.jpg

またまたストックからです。
えっと。。。雨降りの中、カメラ持ってお散歩中
工事現場の電球に、雫が付いていたので撮ってみました。
なんだか、ガラスの乳首みたいに見えなくもないな。。。。
って事で、こんなタイトルになりましたw
[PR]