b0063234_17474713.jpg

さて、これはなんでしょう?

ヒント
[PR]
b0063234_2157175.jpg

夕飯の支度をするため、
昨日の残りご飯を、お椀に移し、ラップを掛けておいた。
新しいご飯を焚く支度がすんで、ふとご飯をみると。
暖かいままでラップしたせいで、ラップに水滴が沢山付いていた。

これは、食べる前に撮らねば〜♪って事で、撮ってみました。

NIKON D70
[PR]
b0063234_20421036.jpg

散歩途中に見つけたアートな鉄屑?
鉄柵の間から無理矢理、レンズを入れ撮った1枚。
遠くから見たら機械に見えて、かっこ良かったです。

NIKON D100
[PR]
b0063234_2362564.jpg
意外と探せば使える物もある100円ショップ。
暇さえあれば、なんとなく覗きにいってしまう。
この籐の小物入れも100円♪ちょっと使うぶんには全然いい!
その他、カゴの下に敷いてる敷物も、100円
これは、犬の敷物にも使ってます。けっこう丈夫だし
よごれたら、元が100円なので、気兼ね無く捨てれるので
かなり重宝してます。
COOLPIX 5200
[PR]
b0063234_236071.jpg
あまりのかわいらしさに、思わずセットで購入。
一番大きいぶたさんは、貯金箱になっています。
COOLPIX 5200
[PR]