タグ:街撮り/お散歩フォト ( 235 ) タグの人気記事

b0063234_22501182.jpg

rikoに続いて庭園美術館アップします。
正直、ピント合わせて撮るのが精一杯で、構図等はスルーでお願いします(苦笑)

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_20574579.jpg

雨上がり散歩の途中パシャリ。
ありふれた日常の光景ですが、ビニール(これ何ていう名前?)水滴が斜光を浴びキラキラして
とても綺麗でした~。
[PR]
b0063234_20594471.jpg

沢山の足跡・・・
そこを通ったであろう沢山の人の痕跡。

なんて事ない地面にあった足跡でしたが
なんかぴぴっと来たんで撮ってみましたw
[PR]
b0063234_224549.jpg

b0063234_22454347.jpg

akiraに引き続き、江戸東京たてもの園にて撮った写真をアップします。
こーいうテーマパーク?みたいなの、沢山あればいいのになー。
海外風の街並みとか、御伽話しの世界観な感じとか・・
TDLとかみたいな、アトラクションがメインの物でなく
その世界にぽっと入っちゃった感が、味わえる物があるといいなー。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_22444742.jpg

あけましておめでとうございます。
なんだか、正月らしからぬ写真ですが、とりあえず江戸東京たてもの園に行ってた時の
写真をアップします。
前回行った時は、フィルムで撮影したので今回はデジで再チャレンジ。
やはりこういう被写体は、フィルムの方が雰囲気でますね。

More怒涛の10枚アップ
[PR]
b0063234_16103923.jpg

2007年も残す所、あと数時間ですね。
今年1年、このつたないブログに、ご訪問&コメントを頂きました皆さま
本当にありがとうございました。
来年も、ぼちぼちと続けて行きますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。

さてさて、2008年は、どんな年になるのかな??
何はともあれ、皆さまの2008年が、素敵な年になる事を、
お祈りしています(^_-)-☆

※皆さまからのコメントのお返事が、大変遅れておりますが
後ほど、お伺いさせて頂きますので、もう暫くお待ち下さい<(_ _)>
[PR]
b0063234_21172871.jpg

家の近所の路には、街路樹としてハナミズキが植えられています。
この時期は、すっかり葉も落ちてしまい、寂しい風景ですが
ちゃんと見ると、着々と春にむけて、準備が進められてる様子。
ぽちぽちとついた、芽がなんともかわいらしくてパシャリ★
[PR]
b0063234_21551537.jpg

代田橋だったかな?このアパート遠くからでも目立っていました(笑)
[PR]
b0063234_21483562.jpg

b0063234_21491073.jpg

b0063234_21493447.jpg

風邪ぴきの為、あまり遠出も出来ず、とりあえず完全防寒+マスクで
買い物ついでに近所を、ふらり。
銀杏がはらはらと散ってて、綺麗だった♪

はらはら舞ってる感じを撮ろうとしてたら、
金網に張り付いてるのを発見で、パシャリ。
お次に、まっかに色づいた、なんかの木の上につもってる所をパシャリ。
最後は、お散歩中のわんこなんですが、抱擁場面を激写w
あまり、調子に乗って写真隊してて、風邪が悪化してもあれなんで、ささっと帰宅しましたw
[PR]
b0063234_231423.jpg

b0063234_232182.jpg

キレイなライティングに惹かれてパシャリ
もちろん自然光も大好きですが、夜のネオンやライトもどことなく妖しさがあり、好きなんですよね。

Moreおまけの1枚
[PR]