タグ:街撮り/お散歩フォト ( 235 ) タグの人気記事

b0063234_2095689.jpg

12月になっって、もう今年も残り一ヶ月切りましたね。
町にはクリスマスのイルミネーションがちらほら。
今年はいろいろ値上がりしてるせいなのか、去年より
個人宅でのイルミは、ちょっと減ってるような気がします。

なんて事ない裸電球がすきだったりしますw。この電球とっても
ちいちゃくて可愛かったので、パシャリとしてみました。
まー、これもイルミネーションって事でw
[PR]
b0063234_2235726.jpg

たしか代々木公園だったと思いますが、最初は本を読んでいた彼女
そのうち、うとうとと、うたた寝をしてましたw
風邪などひいていないと、いいですが・・・。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_22255939.jpg


またまた、ライトの明りに吸い寄せられてしまいましたw。
なんとも、ぽわーんとした光りの感じと、照らされた草の感じが良かったです★
[PR]
b0063234_22542944.jpg

b0063234_22544412.jpg

2007-11-12@rikoが撮った「crystal」と同じ場所で撮った写真です。
とってもフォトジェニックに感じて撮ったのですが、いざ撮って見ると難しいですね~。

※@rikoは帰宅が遅くなる為、皆様へのレスが遅くなるかもしれません。
申し訳ございませんが、しばらくお待ちくださいね。
[PR]
b0063234_2314850.jpg

そっとカーテンを引いた感じの指先に、魅かれてパシャリとしてみました。
本当は、この横にすっごく素敵なシャンデリアがあったんですが、
あまりにもガラスが汚くて・・・(これって店のimageも悪くならないのかしら?w)
手だけ、closeアップして撮りました。
[PR]
b0063234_2375393.jpg

b0063234_2384660.jpg

ショーウィンドーも、そろそろクリスマスモードかな?とも思ったけど、まだそれほど
クリスマスー!!って感じではなかったでw。まーまだ11月だしねw
ふらふらとネタを捜していて、ぱっと眼に飛び込んできたこのシャンデリア!
これものすごーい綺麗★欲しい!!でも、こんなの付ける所ないですが・・・w
まだ2枚目のグラスなら使えるから、グラスでもいいなー♪
[PR]
b0063234_1213681.jpg

b0063234_1215283.jpg

小雨降る中、銀座周辺に写真を撮りに行きました。
今日は寒かった・・・シャツ1枚だったのでかなり後悔。
雨、そして寒いせいか人も少なく快適に写真が撮れました。

銀座シリーズ続くかもです?
しばらくお付き合いください。
[PR]
b0063234_23451854.jpg

買い物の帰り、疲れたので、御茶でもと入ったお店で
ガラス越しに見える町の光りが綺麗だったので、頼んだフルーツゼリーの背景に
カラフルなボケとして、入れてみました。
窓ガラスの模様?ワイヤー?のせいで、面白い感じになってくれましたw

そうそう、この日は私はカメラを持っていなかったので、
akiraの20Dをかりて撮りましたw
やはり、カメラは何時でも持ってないと、駄目ですねw

どーでもいいけど、jellyの容器がガラスだったらなーとか
これが、シャンパンの入ったフルートグラスとかだったら
もっと素敵だったんだろうなー・・と・・・w。
夜景の見える素敵なbarとかで、こんな感じで撮ってみたいですね。
[PR]
b0063234_0134450.jpg

工事現場用品がおいてある、どこかの会社の所で、こんな物が目に留まりました。
なんだか、ジャングルジムみたいだなーと、パシャリ。

またまたakira残業の為、皆さんへのお返事が遅くなるそうです。
申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さいませ<(_ _)>
[PR]
b0063234_23232117.jpg

銀座の某有名ブランドショップです。
ビル全体が特殊なブロックガラスで覆われて、
とてもキレイな外観なんですよ~。

Moreおまけの1枚
[PR]