タグ:街撮り/お散歩フォト ( 235 ) タグの人気記事

b0063234_2255087.jpg

b0063234_225749.jpg

暗がりに、ぽわーとか、ぴかーと、あかりのある風景?って、なんか好きです。
まるで光りに吸い寄せられる虫のように、気が付いたら撮ってるなんて感じw
でも、なかなか上手くとれず、upされる事が少ないんですけどね・・。
これも御蔵入りになっていた物です。ネタ切れなので在庫からw
[PR]
b0063234_2250558.jpg

雨で濡れた地面にビルのブライトボード?が反射し
まるでDance floorを照らす、Rain lightのように見えました。

Moreおまけの一枚
[PR]
b0063234_2313753.jpg

b0063234_23228.jpg

安易なタイトルだ(苦笑)
雨の日の撮影大好きなんです(何回も書いてますが)笑))

なんて事の無い車のテールランプもひっそりと咲いていたお花も雨に濡れると、
また違った表情を見せてくれるんですよね。

Moreおまけの一枚
[PR]
b0063234_22253481.jpg

大分涼しくなってきましたね。
暑いより寒い方が好き。
そんでもって、寒い中あったかい飲み物を飲むときの
あの幸せな感じが好きです。
[PR]
b0063234_22144851.jpg

b0063234_2215891.jpg

はい、いつものお散歩スナップです(笑)
1枚目は、斜光がキレイだったのでパシャリ。
2枚目の錠前はrikoが先に見つけたのですが、レンズを交換しているすきに
横取りして撮りました(苦笑)

Moreおまけの一枚
[PR]
b0063234_233449100.jpg

b0063234_23354186.jpg

なんとなく気になった風景シリーズです。
フィルムだとシャッター押す瞬間の緊張感違うんですよね。
何気ない風景でもやたらと慎重に撮ったりして(笑)

あと現像が上がってくるまでのまどろっこしさ・・・何気に好きだったりします。

neopan100
uc100
[PR]
b0063234_23105552.jpg

近所の江戸川の土手には、何時の頃からか、
誰かが植えたのか?、わからないけど、
ぽつぽつと、彼岸花が咲いているんですが、
別にキチンと植えられた訳ではないからなのか、
土手の草が、ぼーぼーと生えている所に、咲いているせいなのか
せっかく綺麗に咲きはじめるこの時期に、
雑草と供に、なんと刈られちゃうんですよ、かわいそう。
刈られる前に、綺麗に咲いた姿だけでもせめて撮っておこうと、パシャリ。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_2264810.jpg

街のショーウィンドーは、秋物の洋服やらなんやらで、すっかり秋色ですね。
先日銀座にて、そんな秋色ディスプレーから、モミジをパシャリ★
今年の紅葉は、どこへ撮りにいこうかなー♪
っても、まだまだ先ですがねw
[PR]
b0063234_2210284.jpg

rikoに続いて川越シリーズ其の弐です。
雰囲気は谷中に近いかな?情緒ある町並みで
散歩が楽しい町でしたよ~。
「和」の雰囲気がお好きな方はかなりオススメです。
特に北院の五百羅漢はかなり楽しめました。

Moreこちらも見てくださいね~。
[PR]
b0063234_23524179.jpg

b0063234_2353556.jpg


ほんとうは御岳渓谷&御岳ロックガーデンコースに行く予定だったのですが
この間の台風で、路が崩落していたり、通行止めなんてニュースが
観光協会から出ていたので、あえなく予定変更になり
お友達と川越に写真隊に行ってきました。

曇りで予想最高気温が川越は、29度ぐらいだったし風もそこそこあったので
大丈夫かな?と思い気や、すげーーー暑い。。。。もうへとへとのばてばてでしたw。

半日かけて、喜多院や五百羅漢、駄菓子横丁や、蔵造りゾーンとかを
てくてくてくてく廻りましたが、すごーく楽しかったですよー。
でも・・・蔵造りゾーンって、普通に道路の両わきに蔵が続いているんですが
そこを、でっかい観光バスがすれすれに、何台も通っていったりして
あまりじっくり撮ったり見たりって雰囲気じゃないのが、残念。
せっかく電線もなくて、いい景観なだけに・・・・。
あと三連休のせいか、すごい人の数でした。

で、すみません。とりあえず本日アップしますが、もう2人ともバテバテで
akira皆さまのコメントのお返事する体力が残ってないみたいです<(_ _)>
明日、お返事と、皆さまの所へお伺いしますので、もう少し待ってくださいね。
[PR]