タグ:街撮り/お散歩フォト ( 235 ) タグの人気記事

b0063234_22362837.jpg
b0063234_22364585.jpg
b0063234_2238973.jpg

最近写真を撮りに出かけてないので、ストックがなくなってきたゾー。
今週はどこかに撮りにでかけないとなあ。
[PR]
b0063234_23152832.jpg

ストックからです。都庁前の広場みたいな?所です。
地下の所の暗い部分と、日の光があたってる空間の
明暗の差が面白いなって、パシャリとした記憶があります。

※akira残業の為、せっかく皆さまから頂いた
コメントへのお返事が遅くなってしまうそうです。
明日には、書くそうなので、もうしばらお待ち下さいませ。
[PR]
b0063234_21272377.jpg

b0063234_2127468.jpg

ストックからです。町撮りでふらふらしていた時に見かけた
ショーウィンドーをパシャリ。
[PR]
b0063234_22115389.jpg

b0063234_2212201.jpg

この間六本木散策の時に、ヒルズから撮った東京タワーです。
この日の空は微妙な感じで、どんよりした空の色だったので、
思いきって、モノクロにしてしまいました。
とりあえず、東京のシンボル!!って事で、どーんと真ん中
日の丸構図で、まずは一枚パシャリ。
でも、日の丸構図もなーと、右によせてパシャリw
[PR]
b0063234_22223088.jpg

b0063234_22224541.jpg

b0063234_2223924.jpg

おなじみのお散歩フォトです(笑)
気になった被写体をパシャリ。
しっかし、暑いですね~。小一時間歩いただけで汗だくです。
そろそろワンコの散歩時間変えないとなあ。
[PR]
b0063234_21503054.jpg

久しぶりに六本木に写真を撮りに行きました~。
まずミッドタウンやヒルズにも行ったのですが、撮りたい被写体があっても
中々シャッターを切ることができず・・・人も多かったので殆ど撮ることができなかった。

東京タワーの写真はヒルズで、ポルシェはヒルズの裏あたりで撮りました。
この日は、すっごい蒸し暑くて、じっとしているだけで汗が吹き出てきて、不快指数100%
かなり体力を消耗した一日でした。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
江戸川の終点(河口)で撮った写真です。
ボートから、エイの死骸まで・・・いろなモノが流れ着いてました。
b0063234_2313674.jpg


|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_23333193.jpg

b0063234_23334448.jpg

思いっきりレタッチしてます(笑)
いつか、外人モデルさんを使用して、こんなイメージの写真が撮りたいなって・・・
[PR]
b0063234_22404721.jpg

近所でお散歩フォト。建設中のビルと警備員?の人達
人ってあまり撮らないので、自分にとって珍しい写真(笑)

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_221815.jpg


なんだか梅雨って感じがしませんね。中途半端って感じ。
今年は、雪も少なかったし、水不足大丈夫?

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]