タグ:風景/自然 ( 52 ) タグの人気記事

b0063234_05845.jpg

b0063234_055242.jpg

川っぺりにあったススキの種が風にのって、ふわふわと辺りを飛んでいたので
飛んでる所を撮りたいなーと、頑張ってみましたw
もう1枚は、ススキを通して夕陽を撮ってみました。
名付けてススキフィルターw
ぐるぐるっとした感じになって面白い♪
[PR]
b0063234_21391373.jpg

b0063234_21395469.jpg

ピークを過ぎた感がありますが・・・。
光と影のコントラストがとても印象的で撮った写真です。
[PR]
b0063234_21483562.jpg

b0063234_21491073.jpg

b0063234_21493447.jpg

風邪ぴきの為、あまり遠出も出来ず、とりあえず完全防寒+マスクで
買い物ついでに近所を、ふらり。
銀杏がはらはらと散ってて、綺麗だった♪

はらはら舞ってる感じを撮ろうとしてたら、
金網に張り付いてるのを発見で、パシャリ。
お次に、まっかに色づいた、なんかの木の上につもってる所をパシャリ。
最後は、お散歩中のわんこなんですが、抱擁場面を激写w
あまり、調子に乗って写真隊してて、風邪が悪化してもあれなんで、ささっと帰宅しましたw
[PR]
b0063234_21551215.jpg

虫食いやらなんやらで、ぼろぼろだし、きっちり虫まで着いてたけど
光りに透けてて、ぱっと眼に入ってきた葉っぱです。
このまま後は、枯れてくだけなんで、せめて最後に?美しい感じにとw
背景にメタセコイアの林からもれる、ポワポワ木漏日を入れてパシャリ★
そのままの色味だと、思ったimageと違ったので、WBを電球にして撮り直しましたw
[PR]
b0063234_2221156.jpg

b0063234_2223783.jpg

久しぶりに深大寺植物園に行ってきました。
ここの公園は大好きで、1番のお気に入りなんです。
よく整備されて、凄くキレイな植物公園なんですよ~。
温室もあり、撮りどころ満載です。

この季節の斜光ってとても綺麗で、針葉樹?の葉が光り輝いてキラキラしてました。
[PR]
b0063234_00985.jpg

場所は銀座じゃありませんが(笑)
東京駅、皇居前の銀杏並木です。

夜だと、また違った雰囲気があってキレイでした。
色々工夫して撮りたかったのですが、手持ちなので
ぶれないように撮るのが精一杯でした。

Moreおまけのグリーン
[PR]
b0063234_22125868.jpg

b0063234_22133547.jpg

最近ほんと、ネタが無くてストックからばかり・・・
今回も、夕焼けを在庫から・・・。
そろそろ秋で、夕焼けも綺麗な時期なんで、
リアルタイムな夕焼けを撮って、アップしたいんですけどねー・・とほほ。
[PR]
b0063234_22344876.jpg

b0063234_22373181.jpg

b0063234_2238280.jpg

写真は去年撮った紅葉です。
今年は、ピーク時に撮りに出掛ける事ができるか分からないんで。。。
少々フライング気味ですが、去年アップできなかった紅葉をアップしました。
[PR]
b0063234_23514938.jpg

自然の作り出す色って、凄いですよね
この日の夕焼けは、とってもとっても不思議な色味でした。
木のシルエットごしに、一番色味の出てる所をパシャリ。
[PR]
b0063234_23205932.jpg

雲一つないとても気持ちがよい青空でした~。
「blue-sky」前にも同じタイトルをつけた写真があったような・・・まっいいか。
[PR]