タグ:風景/自然 ( 52 ) タグの人気記事

b0063234_23365847.jpg

T2 (fortia SP)

スキャンが終わったので、やっとアップできます。

予定では、奥多摩湖まで行く予定でしたが、思いのほか時間がかかってしまい
ダムまでしか行けませんでした。ちなみに11時30分ぐらいに古里について、
白丸ダムに着いたのが、16時30分ぐらいかな。本来なら、奥多摩湖まで、
2時間30分ぐらいで着くはずが、5時間ぐらいかかってしまった。。
途中、お弁当食べたり、水遊びしてたからなぁ(足をつけるぐらいですけど)
この日は、天気もよくて、26〜27℃ぐらい?気温があり、暑い暑い。
渓流の冷た〜い水がとても、気持ちよかった〜♪
凄い疲れたけど、この疲れがまたここちいい。今度は、もっと早起きして、
目的地まで、着くようにがんばろう。
さて、次はどこに行こうかな。。。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_23354668.jpg

GW中、ふらり奥多摩方面へ行ってきました。
[PR]
b0063234_0575452.jpg

水晶に風景を閉じこめてみた。
[PR]
b0063234_0163324.jpg

家からわりと近いので何度か行っている『葛西臨海公園』ですが、
この前初めて海まで行きました♪でも、ちょっと天気が悪かったんですよね。。。
しかもここ、居られる時間が決まっていて夕方5時には、ゲートが閉まるみたい.
その事知らなくて、写真を撮っていたらメガホンもったオサーンが「門まで少し
時間がかかるので、そろそろ出てくださーい」なんて聞こえてきて(えっ!)感じでしたよ。
まだ、ここが5時に閉まるの知らなかったので・・・。
そんなんで、撮ったのは10枚ぐらいかな。本当はもっと撮りたかったんですけどね。

NEOPAN 100(ACROS)かILFORD XP2 400
[PR]
b0063234_22211390.jpg


ライトアップの光が、波の揺らめきで、美しい模様を
作っていました。
[PR]
b0063234_22223714.jpg

b0063234_22224940.jpg

新宿御苑初めていきました。中々よい公園ですね。
また今度暖かくなったら行きたいと思います。
kodak 100UC
[PR]
b0063234_21561786.jpg
b0063234_21562687.jpg
かなり前に、薔薇園に行った時に撮った写真です。
かな〜り、彩やかですが、トーンカーブのみです。
フィルムはたしか、Agfaだった気がするのですが定かではありませぬ。。。
[PR]
b0063234_0432473.jpg

久しぶりに、河川敷から撮った写真です。
雲の隙間から差す太陽の光が神々しく見えました。

今日、二人で、遊びに出てしまう為レス等、遅くなってしまうと思います。
コメントを書いて頂いた皆様すいませんです。
[PR]
b0063234_22235825.jpg

b0063234_22254411.jpg

代々木公園に行ったときに撮った写真です。
ストックがたまってきて、大変な事になってきた〜。
みなさんはどうやって整理してますか?
アップしたものに関しては捨ててますか、残してますか。
自分はアップした写真も残してあるので、たまる一方です。。
そろそろ、焼いて整理しないとな〜。。。
[PR]
b0063234_022596.jpg
台風一過で、雲と空の色が良い感じでした。
[PR]