タグ:風景/自然 ( 52 ) タグの人気記事

b0063234_2310016.jpg

b0063234_23101481.jpg

出会いや別れ。。いくつのもの思いでを残して・・・
[PR]
b0063234_19455629.jpg

b0063234_19451616.jpg

空は色々な表情を見せてくれます。
[PR]
b0063234_21592183.jpg

b0063234_21593912.jpg

青い空大好きです。花も大好きです。
[PR]
b0063234_22343153.jpg

森林浴で、気分爽快、山道をあるきながら、ぱしゃりぱしゃり
光で、蜘蛛の巣が淡い虹色に見えた。
しかし目でみた美しさ、そのままを写真に収めるのは、難しい。。。
うむ。。。。もっと精進せねば。。。(笑)

虹色を出すために、すこしぼかし気味にしたんだけど
思ったより、色が出てなかったorz
マクロで撮りたかったけど、あいにく手の届く所じゃなかった(笑)
次は、かんばろーっと♪
[PR]
b0063234_23254265.jpg

御岳のROCK GARDENです。
往復で、2時間30分〜3時間ぐらいと聞いてそれぐらいなら大丈夫と
行ったはいいが、思っていた以上に大変でした。て言うのは、道が狭いのなんのって(笑)
所々に、道幅1m ぐらいの所が有り、その下は、崖。。。でも、気持ちよかったー。
人は全然いないし、空気はおいしいし最高でした。
今度、行くときは、ちゃんとした格好して行かないと危ないなぁと、反省。。。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_23534115.jpg

御岳まで、ふらりとハイキングに行ってきました。
ロックガーデンあたりで、水に触ろうと思って、水辺に行くと
あめんぼを発見!水は、とっても冷たくて気持ち良かったヽ( ´ー`)ノ
冷たさと、青さを出すために、WBを電球で撮ってみました。
[PR]
b0063234_1017937.jpg

台風は、無事に通りすぎたようだし、
青空も見えてきたので、ちょっくらいつもの土手へ。
良い感じに、青空が広がってきてました。

しかし、このまま、青空モードかと思い気や、家に帰ってきて、
データよんでるうちに、雲ってきました。。。
[PR]
b0063234_12191264.jpg

8月16日にupした、お盆の空の別バージョンです。
それほど、夕焼けは、綺麗じゃなかったのですが、
全体に、薄紫の色が良い感じでした。
[PR]
b0063234_16432728.jpg

雨の日、外に出るのは、あまり好きでない。
でも、雨の風景や、音は好き。
じゃーじゃーばしゃばしゃっていう、色気の無い雨じゃなく、
ちょっと、もの悲しくなるぐらいの雨がいい。
[PR]
b0063234_18194019.jpg

b0063234_18203029.jpg

b0063234_18204019.jpg

これまたストックからです(^_^;)
空って、ほんと色々な表情(色や雲の様子)があって
毎日見てても、飽きないです。
[PR]