タグ:風景/自然 ( 52 ) タグの人気記事

b0063234_21533355.jpg

b0063234_21542590.jpg

教会は木更津で、空はお得意の近くの土手にて。
さて、こまったストックがなくなってきたぞー。
[PR]
b0063234_043196.jpg

ネタが、無いので、ストックから・・・
この間の台風一過の時撮ったやつです。
[PR]
b0063234_23501196.jpg

オレンジラインと同じ日に撮った写真です。
こちらは、フィルムで、撮りました。
アンダーになりましたが、面白い色になったので(失敗とも言う)
[PR]
b0063234_21394861.jpg

夏の暑い日差しの中を、
汗だらだらで、歩いていて、木陰を発見♪
ぎんぎんぎらぎらの太陽から、しばし隠れることができ、一息ついた。

皆さまも、毎日暑い日々が続きますが、熱中症や、室内と外気温の
温度差等で、体調をくずさないよう、お気をつけくださいね(^_-)-☆
[PR]
b0063234_7305372.jpg

b0063234_732380.jpg

旦那のお弁当を作るため、朝起き、窓の外を眺めてみれば!!!!
あまりの空の美しさに、朝っぱら、7時前に、写真撮りに行ってきました(笑)
お弁当を作らないと行けないので、それほど長い時間はいられませんでしたが
本当に素晴らしい空の色と、雲の様子でした!!!!
あるいみ台風に感謝????<不謹慎でごめんなさい。

そして、朝の写真のくせに、ぜんぜん、すがすがしさが、だせてなかったりします
まー、気にしない、気にしない
ははは。。。。orz

NIKON D70
[PR]
b0063234_2143932.jpg

夕日が川に反射し2種類の綺麗なラインを見せてくれました。
途中川の流れが違うとこがあり、2種類のラインと川の色が違うとこが
とても綺麗でした。

NIKON D100
[PR]
b0063234_04621100.jpg

行き先も決めず、行き当たりばったりで、電車に乗ってお出かけ。

向かい合わせで乗るボックス席、なんとも懐しい電車が、わくわく感を盛り上げる。
普段地下鉄ばかりなので、窓から風景が見れるって、ほんといいな〜。
ひろーい水田や、どこか昭和な感じの町並み。かと思えば、
たくさんの工場の煙突の群れ。このままどこまでも行ってみたい。

しかし、出かけた時間が3時過ぎと、遅かったので、
とりあえずこの辺でと、下りた先は、木更津。
もうすっかり夕暮れどき、綺麗に色が別れてる空の色。

たまには、こーいうお出掛けも良い。

向かい合わせで乗るボックス席、なんとも懐しい電車が、わくわく感を盛り上げる。
普段地下鉄ばかりなので、窓から風景が見れるって、ほんといいな〜。
ひろーい水田や、どこか昭和な感じの町並み。かと思えば、
たくさんの工場の煙突の群れ。このままどこまでも行ってみたい。

しかし、出かけた時間が3時過ぎと、遅かったので、
とりあえずこの辺でと、下りた先は、木更津。
もうすっかり夕暮れどき、綺麗に色が別れてる空の色。

たまには、こーいうお出掛けも良い。

NIKON D70
[PR]
b0063234_001051.jpg

久しぶりに、空を撮りました。
雲が低い位置にあり、迫力がありました。

NIKON D100
[PR]
b0063234_034625.jpg

一見普通の空のようだが・・・・

ここに注目!
[PR]
b0063234_18875.jpg

今日の夕焼け、すごい色でした。
ピンクと紫で、綺麗なんだけど、ちょっと怖い感じ。
雲も地震雲っぽいし感じがする。

この写真だと、毒々しい感じが、あまりしないが、
じっさいは、もっとすごかったです。
買い物途中で、急いでいたので、見晴らしの良い所まで
行けなくて、残念。
[PR]