b0063234_1213681.jpg

b0063234_1215283.jpg

小雨降る中、銀座周辺に写真を撮りに行きました。
今日は寒かった・・・シャツ1枚だったのでかなり後悔。
雨、そして寒いせいか人も少なく快適に写真が撮れました。

銀座シリーズ続くかもです?
しばらくお付き合いください。
[PR]
b0063234_22344876.jpg

b0063234_22373181.jpg

b0063234_2238280.jpg

写真は去年撮った紅葉です。
今年は、ピーク時に撮りに出掛ける事ができるか分からないんで。。。
少々フライング気味ですが、去年アップできなかった紅葉をアップしました。
[PR]
b0063234_2334219.jpg

新宿の地下道、伊勢丹だっかな?エスカの間に飾ってあったボトルのオブジェです。
ならびモノに、透明モノは、二人とも大好きな被写体で見つけるとつい撮っちゃいます。
[PR]
b0063234_232148100.jpg

葉の形が可愛らしくてパシャリ。
WBを直すのを忘れていて電球モード?で撮ってました(苦笑)
現像時に直そうかなって思ったのですが、こちらの方がキレイだったので
このままアップします。
[PR]
b0063234_23232117.jpg

銀座の某有名ブランドショップです。
ビル全体が特殊なブロックガラスで覆われて、
とてもキレイな外観なんですよ~。

Moreおまけの1枚
[PR]
b0063234_2250558.jpg

雨で濡れた地面にビルのブライトボード?が反射し
まるでDance floorを照らす、Rain lightのように見えました。

Moreおまけの一枚
[PR]
b0063234_2313753.jpg

b0063234_23228.jpg

安易なタイトルだ(苦笑)
雨の日の撮影大好きなんです(何回も書いてますが)笑))

なんて事の無い車のテールランプもひっそりと咲いていたお花も雨に濡れると、
また違った表情を見せてくれるんですよね。

Moreおまけの一枚
[PR]
b0063234_22144851.jpg

b0063234_2215891.jpg

はい、いつものお散歩スナップです(笑)
1枚目は、斜光がキレイだったのでパシャリ。
2枚目の錠前はrikoが先に見つけたのですが、レンズを交換しているすきに
横取りして撮りました(苦笑)

Moreおまけの一枚
[PR]
b0063234_233449100.jpg

b0063234_23354186.jpg

なんとなく気になった風景シリーズです。
フィルムだとシャッター押す瞬間の緊張感違うんですよね。
何気ない風景でもやたらと慎重に撮ったりして(笑)

あと現像が上がってくるまでのまどろっこしさ・・・何気に好きだったりします。

neopan100
uc100
[PR]
b0063234_0431748.jpg

b0063234_0433858.jpg
b0063234_044157.jpg

お友達のnagiちゃんが行った写真を見て面白そうだったので行ってきました~。
国立博物館の地球館を中心に見て回ったのですが、剥製や化石そして昆虫の標本ななどが
充実しておりかなり楽しめました~写真だと雰囲気がぜんぜん分からないと思うので、
リンク貼っておきます。国立科学博物館
ちなみにお友達のnagiちゃんは、旦那さんと二人で「Dazzle Drums」と言う
名義で、DJプレイや曲をリリースしているアーティトです。
こちらで DJMIXも聞けるのでよかったら覗いて見てくださいね。

※国立科学博物館リンク直しました~。
[PR]