b0063234_22171540.jpg

b0063234_22174966.jpg

b0063234_22182339.jpg

日本三大清流の一つ、柿田川に行ってきました~。
透明度の高い綺麗な川の中に、所々にある、湧き間。
ぼこぼこ砂を巻き上げてる様子は、なんとも不思議で面白かったです。

また、そこに水があるのか、解らなくなるぐらいの透明さで、めちゃくちゃ感動しました。
後、この柿田川では、三島梅花藻(ミシマバイカモ)/キンポウゲ科という、
柿田川を代表する植物が咲いていて、ここ三島でしか見られない天然記念物なんですよ~。

いや~でもこの日は暑かった・・・36~37度ってどういうこと?この猛暑の中、
しかも一睡もせず行くのは少々無理があったようで、柿田川公園を一周が精一杯。
本当はもう少し周辺を散策したかったのですが、体調の事も考えて早々と柿田川を後にしました。
そうそう、柿田川の水は、飲料水としても使われているので、所々でその湧水が飲めるようになってるんですが、
これまた冷たくってとっても美味しかった~。
今度行くときは、ちゃんと睡眠をとり、じっくりと散策したいな。
紅葉の時期にまた行きたいと思ってます。

後日、rikoの写真もアップすると思うので、お楽しみに~。
ちなみに、自分の写真より、はるかによいです(苦笑)

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_2255561.jpg
買い物ついでに立ち寄ったお花屋さんで、あまりみたことのない色のガーベラが売っていたので、買ってみた。
ガーベラの他に、カラーと大きな葉っぱ購入。他のお花は後日アップしますね~。

|||| More : おまけですw。こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_22223088.jpg

b0063234_22224541.jpg

b0063234_2223924.jpg

おなじみのお散歩フォトです(笑)
気になった被写体をパシャリ。
しっかし、暑いですね~。小一時間歩いただけで汗だくです。
そろそろワンコの散歩時間変えないとなあ。
[PR]
b0063234_132842.jpg

地元の花火大会にて、写真撮ってきました。花火写真なんて、年に一度ぐらいしか撮らないので
なかなかタイミングやら、なんやらコツを取り戻すまで、けっこうかかってしまいましたw。
同じ姿勢でずっと居たので、首や肩、腰が痛くなってしまった。来年は椅子とか持ってこーかな・・・。

沢山撮ったので、AKIRA & RIKO共々、Moreにどーんと、10枚づつアップしてます。
RIKOのぶんは、一個前のエントリーに、アップしてありますので、そちらもぜひ!
あ!おまけで、2006年の花火2005年の花火も、よかったら見て下さいね!

|||| More : こちらから見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_21503054.jpg

久しぶりに六本木に写真を撮りに行きました~。
まずミッドタウンやヒルズにも行ったのですが、撮りたい被写体があっても
中々シャッターを切ることができず・・・人も多かったので殆ど撮ることができなかった。

東京タワーの写真はヒルズで、ポルシェはヒルズの裏あたりで撮りました。
この日は、すっごい蒸し暑くて、じっとしているだけで汗が吹き出てきて、不快指数100%
かなり体力を消耗した一日でした。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
江戸川の終点(河口)で撮った写真です。
ボートから、エイの死骸まで・・・いろなモノが流れ着いてました。
b0063234_2313674.jpg


|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_2363277.jpg

ワンコの散歩中に見つけたお花達。
よく見かけるお花ですが、こうして散歩途中にふと見つけると嬉しかったり。。。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_2250324.jpg

b0063234_22501798.jpg

ここの水族館はじめて行ったのですが、水槽が大きくて、迫力満点!!
マンタやマンボー等、あまり他の水族館では見ない?お魚がいたりして、かなり楽しめました。
あっ!そうそう、イルカショーもあるんですよ(別途料金払うと、触れたりします)
決して大きな水族館ではないですが、中々オススメですよ。

そうそう、ここの水族館は、けっこう遅くまでやってて
たしか、10時ぐらいまで営業していたと思います。
仕事帰りに、ちょろっと寄れちゃったりして良いと思いますよ。

イルカショー最終も8時とか9時と遅い時間まであったし
あと、ショーが終わった後も、練習風景なんかも見れます。
しかも親切にマイクで解説付(笑)
[PR]
b0063234_23333193.jpg

b0063234_23334448.jpg

思いっきりレタッチしてます(笑)
いつか、外人モデルさんを使用して、こんなイメージの写真が撮りたいなって・・・
[PR]
b0063234_22555296.jpg

現実では不可能なブルーの薔薇。
もちろん染色しているのですが、ホントに綺麗なんですよ〜。
[PR]