タグ:Distagon35mmF/1.4 ( 20 ) タグの人気記事

b0063234_2210284.jpg

rikoに続いて川越シリーズ其の弐です。
雰囲気は谷中に近いかな?情緒ある町並みで
散歩が楽しい町でしたよ~。
「和」の雰囲気がお好きな方はかなりオススメです。
特に北院の五百羅漢はかなり楽しめました。

Moreこちらも見てくださいね~。
[PR]
b0063234_23205932.jpg

雲一つないとても気持ちがよい青空でした~。
「blue-sky」前にも同じタイトルをつけた写真があったような・・・まっいいか。
[PR]
b0063234_21503054.jpg

久しぶりに六本木に写真を撮りに行きました~。
まずミッドタウンやヒルズにも行ったのですが、撮りたい被写体があっても
中々シャッターを切ることができず・・・人も多かったので殆ど撮ることができなかった。

東京タワーの写真はヒルズで、ポルシェはヒルズの裏あたりで撮りました。
この日は、すっごい蒸し暑くて、じっとしているだけで汗が吹き出てきて、不快指数100%
かなり体力を消耗した一日でした。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_22375345.jpg

わわわっ!!写真がみれな〜い!?エキサイトめちゃくちゃ調子わるいですねー。
不具合があるみたいで、14(木)メンテとありまずが、対応おそっ!!
尚、同様にエキブロを使用している皆さんも画像が見えなく、コメントも
中々、書き込めない状況です。大変申し訳ございませんが、後日みなさまの所に、
伺いますので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

おっ!!復活したみたいですね〜。

豪徳寺〜梅が丘そして下北沢まで、お散歩フォトしてきました。
豪徳寺は3才ぐらいまで住んでいたのですが、殆ど記憶がない(苦笑)
羽根木公園はよく遊びに行っていたので、なんとなく覚えていたのですが・・・
歩いていれば、なにか思い出すかなあなんて思っていたのですが、ぜんっぜん(笑)
いや〜でも、この街マッタリしていていいですよ〜。ちょっと、違うけど雰囲気は、
谷中に似た感じかな。この、お散歩コース結構オススメです。
もしかしたら、もう一回ぐらい続くかも??

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_22304131.jpg

お墓参りの帰り白山周辺で、撮った写真です。
この日はとても天気がよく、ビルの映り込みがとてもキレイでした。
[PR]
b0063234_2119119.jpg
b0063234_21193462.jpg
b0063234_2119578.jpg
近所を散策。いろんなお花に出会えました。
[PR]
b0063234_21374520.jpg

b0063234_2138034.jpg

たまたま、視界に入ってきた被写体。個人的にですが面白く楽しい写真が撮れました(笑)
写真を撮りに行くと、今日はどんな写真が撮れるかな?って、ワクワクします。
[PR]
b0063234_2215427.jpg

ここ(葛西臨海公園)に来た事のある人なら、おそらく撮った事あるだろうと思われる噴水です。

何時もだったら、スルーして帰るのですが、タイミングよくよい夕日に出会えました。
夕日の斜光が噴水に当たりキラキラしてとても綺麗だったんですよ〜。
逆光で撮ったので、どうかな・・・なんて思ったのですが、とりあえずアップできそうな写真が
撮れていました。
[PR]
b0063234_22445910.jpg

b0063234_22451098.jpg

ワンコのお散歩中に撮った写真です。
でも、中々集中して撮れないんですよね〜これがまた・・・。
[PR]
b0063234_057232.jpg

b0063234_057134.jpg

happy new year.あけましておめでとうございます♪
昨年はたいへんお世話になりました〜。
みなさまの、写真を見て刺激を受け勉強をさせていただきました。
ことしもよろしくおねがいします。

写真は、今日、池袋サンシャインシティ(水族館)で撮りました。
さすがに、今日は人が少なくて撮りやすかったです。
わんタッチ、にゃんタッチ広場が以外に楽しかったですよ〜。
わんとにゃん好きには、たまらないかも。
詳しくはわんタッチ・にゃんタッチ広場←こちらをどーぞ。
[PR]