タグ:Distagon35mmF/2.8 ( 12 ) タグの人気記事

b0063234_21452167.jpg

b0063234_21455142.jpg

タイトルが思いつかなかった~(笑)
2枚とも少しトーンカーブで、青を上げてます。
2枚目は結構前に撮った写真(半年前ぐらいかも?)です。
ISO800~1600で撮ったので、少しノイズがあったりなかったり?
[PR]
b0063234_2250558.jpg

雨で濡れた地面にビルのブライトボード?が反射し
まるでDance floorを照らす、Rain lightのように見えました。

Moreおまけの一枚
[PR]
b0063234_2264810.jpg

街のショーウィンドーは、秋物の洋服やらなんやらで、すっかり秋色ですね。
先日銀座にて、そんな秋色ディスプレーから、モミジをパシャリ★
今年の紅葉は、どこへ撮りにいこうかなー♪
っても、まだまだ先ですがねw
[PR]
b0063234_22152880.jpg

高いかかとの靴を、かっこよく履きこなす女性って、素敵ですよね。
100%私には、似合いませんし、自分の服の趣味には合わないので
こーいうタイプのは、一足も持ってませんがw
[PR]
b0063234_2351155.jpg

カメラを持ってふらふら散歩中、車の上にちょこんと乗ってるニャン子を発見。
ちょうど柵の所に朝顔がわさーと絡まっていたので、
葉っぱの間から覗いて撮ってみましたw
[PR]
b0063234_0115626.jpg

b0063234_016979.jpg

b0063234_012538.jpg

透明な物が大好きです。
見かけるとついつい、撮ってしまいます。
街中で見かけたショーウィンドーのディスプレイをパシャリ。
[PR]
b0063234_22282630.jpg

b0063234_2229090.jpg

はい、まず最初に謝っておきます<(_ _)> 今日は、思いっきりネタですw。
12日の深夜にペルセウス座流星群が良く見えるとの事で
近所の土手にて観察してきました。
100枚近く撮ったものの、99.9%スカw
じっさい生では、すっごい立派なふといしっぽを付けた
流れ星から、すーっと消えるように流れる小さい物まで
akiraと2人それぞれ20個近くみれたんですけどねー

そんな中、最後の最後に撮った一枚に、うっすら線だけ写ってくれましたw
一枚目の右端の方なんですが、あまりにも細くて薄くて
解りづらいですよね(^_^;)なので、トリミングしてみましたw。
[PR]
b0063234_0295046.jpg

お友達がデジイチ購入するのにお付き合いし、
ヨドバシでさっそく充電してもらいw
その後、試し撮りで新宿御苑に行ってきました。

温室の中にあった、まるでペンキで
描かれてるかのような葉の模様?が
面白かったので、パシャリ★

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_22351829.jpg

最近、Signboardを入れる街のビル群に惹かれ、見つけては撮ってしまいます。
[PR]
b0063234_0135126.jpg

b0063234_014658.jpg

ストックからです。
銀座をふらりと歩いていると、既存しているビルと建設中のビルが目に入ってきた。
なんか面白いなって、撮った写真です。
[PR]